ついていけないよ.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ママっこナッツは今日も行く!

 

今日はママも朝からお出掛け

パパと一緒にお家を出ました...

 

お家の中をついてまわるナッツ

ママが鏡台でお化粧をしていると、ベッドでジーッとママを見ています

あ~行っちゃうんだなぁ~って悟っているみたい

 

 

これは先日、パパよりママの方が先にお家を出ました..

 

「行ってきま~す!」

 

 

すると、パパなんかはホッといて、

ママが行った玄関をモゾモゾと...

 

 

 

行っちゃったよぉ~

 

今日は時間かかるよぉ~

 

そんなことわかるはずもないナッツは

玄関周りをウロウロ

 

 

 

すぐには無理だな...

 

あきらめてくらはい ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

パパと遊ぼうよ~

 

仕方なしにパパの後をくっついてくるナッツ

いつまで経ってもママっこナッツ

 

ま~ったくぅ~

 

 

さて、梅雨明けになったナッツル地方

あ~これから本格的に暑くなるのかぁ~

と思うと、ちょっとガックシ

お散歩も大変だなぁ~ ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村