オフ会! 暑かったっす! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


昨日は久しぶりのオフ会

今回は朝霧でもなく、すいらんでもありません


お初の場所
プライムランド毛呂山




埼玉にあります

場所がわかりにくいということで、
いつもの千葉ビー(はる家、ごん太家、ひな家)+芝浦ビー(かりん家)と三芳PAで
待ち合わせていきました..

行ってみると、やっぱり農道を走って到着、こりゃわかりずらいわ


今回はわらわらオフ会
つまり、特に何かをするわけではなく、みんなで集まって
ドヤドヤしましょう! 的なもの!?

それでも、50頭程度集まったんす





しかし、今回は暑かった!

もちろん、真夏よりはマシだったんですが
なにせまだ身体が慣れてない

だから、皆さんついつい木陰に入っちゃう


ワンコも人間も、まだ夏の暑さには慣れてないよ~~
そりゃ、そうでしょ、まだ5月だよん~

そんな中、幹事さんは声を張り上げて
盛り上げてくださって、ホント申し訳ないくらい



ほら、そこの3ママ

涼しいタープの中にいないで、こちらに来てください



ズルいですねぇ
ワンコはパパさんにお任せっぱなしで
ママ達はお喋りに夢中....


でも、やっぱり集まると楽しいですね
ちっちゃいビーグル、若いビーグル、老犬ビーグル
強い女子ビーグル、ヨワッチイ男子ビーグル
ホント、色々です


もうちょっと続きますね...


30度を今年初で超えたそうですね
初夏といってもいい季節
身体がまだ慣れてません
気を付けましょう!


にほんブログ村