お犬様...!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡


先週、日曜日


パパは芝刈り(ゴルフ)に...



ママは洗濯(女子会)に....



一日お留守番だったナッツ君



パパが先に帰ってきた


よ~~し
お留守番のご褒美に美味しいもんあげよう!



コレだ!!





ビーフだぞ

ビフテキだぞ~~~


タスマニアビーフ❤




ハイ~~~~
ナッツ君、やる気スイッチON ♪


ジュージューするか!!






チト、油が多すぎたけど


ヤホォォォォ~~~

どうだぁ、ナッツゥ~~






このあと、少々冷ましてから
カリカリの上に切ってトッピングし、
さらにお豆腐をごそっと載せて、さぁ召し上がれ


瞬殺だったし、カメラかまえている暇がなく
写真がありません...


でも、ちゃんとあげました
パパは食べてません...


ちなみにこの日のパパの夕食は
高速のサービスエリアで食べたカレー...


ん? ナッツの方がいいもん食べておる
まっ、いいか


この写真をママに送ったら
ママは友達に見せたそうだ
写真を見たママの友達は....


お犬様だぁ~~~~~~!

と絶叫したとのこと...
はい、お犬様です...(否定せず)


あははは


お犬様にポチをください




にほんブログ村