やっと会えた! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパはズーッと会いたかったワンコがいました..

ママは会ってます..って言うか、結構な頻度で..

その子は....ドーベルマンの子供エディとルル
ワン友のクッキーママのお家で生まれた2頭のドーベル

6月の頃はこんなだった


チョコレート色の方がエディ♂ 黒いのがルル♀

会わせて会わせて~っというナッツルパパの願いを
クッキーママがかなえてくれて、昨日の夕方エディを連れて公園まで来てくれた


公園で先に待っていると...


お! 来た来た


うわ~

話しには聞いていたけど、大きくなってる~~
聞けば30キロになったとか...!?


見よ、この精悍な面構え



もう、すっかり大人

でも、まだ7カ月だから当然ヤンチャ

しかも、普段家族ワンコ以外とはあまり触れてないせいか
他ワンがいるとグイグイリードを引っ張る引っ張る

そこへナッツ
ナッツは最近自分より大きいワンコには吠えまくっちゃう

当然エディにも....


俄然と吠えまくる

でも、シッポも振っているし、背中も逆立ってないから大丈夫そう

エディはと言うと、ゼンゼン平気な顔してる


5か月前はこんな子だったのに


ワンコの成長は早いわ~~
ナッツも小さい時はどんなだったんだろう!?

連れてきてくれて、ありがとう! クッキーママ
ちなみにクッキーママの家ではクッキー(ミニチュアダックス)と4頭のドーベルの5ワンコがいる ヽ(*'0'*)ツ  スッゴー

応援のポチをお願します




にほんブログ村