ナッツ噛まれる!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先週のお散歩の途中

初めてこの街にやってきて犬友になったミニチュアダックスの2頭と会った
チャミちゃんとウララちゃんだ! (^ε^)


親子のこの2頭
比較的小さいナッツと比べても、メチャメチャ小さくて可愛い ♥

多分、ミニチュアダックスの中でも最少の部類じゃないか...!?

当然ナッツも良く知っている


最近ナッツは大きなワンコにはガンガン吠える (→o←)ゞ

もう、コッチが恥ずかしくなるくらい吠える..

でも、相手が小さいと吠えない、そこんとこはワキマエているようだ
だから、この2頭にも吠えないし、無警戒で近づいた


その時....


うぅぅぅぅ~~~~~
ワンワン~~~

どっちかわからないが、ダックスの片方が吠えて
近づくナッツの鼻先をガブッと....噛みついた (iДi)



軽く噛まれただけなので、ケガはないけど

その後、ナッツは完全に尻込みしてしまって近づけない

普段大きなワンコに吠えかかるくせに
こんなチイちゃなワンコにはオズオズと退散するナッツ


おもしろ~~~い


そんなナッツに応援ポチをお願しま~~す




にほんブログ村