あらためて見ると.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先日撮ってもらったナッツの写真 ラッキー

夏だし、暑いから当然舌を出してハァーハァーとなる 汗



あらためて見ると、舌がなが~い! びっくり




ワンコだから当たり前やろ...って声が聞こえてきそうですが
こんなにも長かったか (°д°;)


余っとるやんかぁ~ 
引っこ抜きたくなる衝動にかられそう..(^o^;)



体温をここで調整するからそうなるのかな?

この前の飛行犬の時に撮ってもらった写真
舌は伸びてるけど、やっぱりいい写真が多い
ボツにするのはもったいないかなって使ってみました σ(^_^;)


ナッツに応援のポチをお願します~♪


にほんブログ村