出てきた!! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はナッツルママママが恒例の女子会(学生時代の友達と)で
ホテルに泊まるというので、パパは急いで帰宅した ダッシュだっしゅ

お家に着くと、音でカーテン越しに気がついたナッツビーグルがヒーヒー鳴き始める
おぉ、寂しかったかぁ~~~

ひとしきり可愛がってあげると
ん? ちょっと気がつく

ありゃ、ナッツの吐いたあとが2箇所...!!
その吐いた物の中には3センチくらいの塊が3つあった
コレは、数日前に飲み込んじゃったトウモロコシの芯だ!とうもろこし
消化されずに胃に残っていたんだ..

ある意味良かった σ(^_^;)
けっこう大きかったから、辛かったろうに (・_・;)



ふぅ~~~一難去った ヽ(;´ω`)ノ

食欲はまったく衰えないし、元気元気だった
だけど、違和感あったんだろうなぁ~トイプー



みなさ~~ん、トウモロコシをあげる時は気をつけましょう!←自分に言ってます

今日は35度を突破する気温のナッツル地方
夕方、少し涼しくなったらお散歩に行こうね!


そんなナッツに応援のポチをお願いします


にほんブログ村