お気に入りの場所..? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツのお気に入りの場所..

その一つが階段です..


ナゼだかはワカリマセン?
でも、階段を登ったり、降りたりして
その途中で止まったりします..





ちょっとでも、階段を人が上がりかけると
速攻で先に登って、途中で待ってます...

でも、階段登らなくったって、自分から行って上から見ています
不思議だ??



お散歩行くよ~~~と言って、首輪をチラつかせると
階段登って逃げます..
ダダダァァァーーー

階段は涼しいから?
いや、冬でもそうです..

んんん..腰を痛がった時
階段を禁止にしましたが、もう今じゃ遊び場所みたいなもんです
止めようがないですね

今朝もナッツは元気です
ママと一緒にいってらっしゃーい!



今日も暑いですね
今朝テレビを見ていたら北海道をやってました
来年はナッツを連れて北海道に行こうかな...('-^*)/

応援のポチをお願します


にほんブログ村