今回のお留守番は...!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日はパパおとうさん。とママママはゴルフ!ゴルフ

年末にひなちゃんファミリーと行ってから今年初のラウンドとなりました
お天気最高!はれ ゼンゼン寒くない
ホントいい天気!  天気は...ね...
ゴルフの結果は....まぁ人生色々ってことで...がっくり

それよりも当然気になったのはナッツびぐのお留守番
前回のゴルフの時のお留守番は、悲惨でした下矢印

年末ビー友ゴルフ

今回は前回の教訓で、ごみを全部片づけて
朝は公園で散々走らせて、出かけました
ちょっと心配なのは、電源コードか..
頼むから感電だけはしないでね

今回も、いそいそとバッグを抱えて玄関から出ても
ナッツは鳴かないし、出ても来ない...ヨシヨシGOOD

で、ゴルフが終わって帰ってきたのは19時ごろ..
んんんん....12時間くらいのお留守番...
お家の近くにきても鳴き声は聞こえない! OKOKナイス
玄関を開けると、ナッツはヒーヒー言いながらお出迎え
でも、やっぱりイタズラはしてないようで
何も荒れてはいなかった良

よ~~~し、いい仔だ
ママに乗っかって、イイコイイコです



待ちくたびれた?



ゴメンゴメン

でも、本日は用事があって、また5時間のお留守番
ごめんなぁ~ナッツゥ (>_<)


3連休終わっちゃいましたね
ナッツにはかわいそうでしたが、お留守番は結構なれてきたようです
今度は遠出しようね!


にほんブログ村