チェ~ンジ! ナッツル号(クルマの話し) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツル家の愛車...くるまr
「TOYOTA カムリ ナッツル号 ヤフオクスペシャル」 だったが
12月にチェンジした...

ナッツルパパおとうさん。はヤフオクが大好き!
アレコレと落札したり、出品したりする←趣味の範囲ね

実はこのナッツル号もヤフオクで落札したクルマだった GOOD



もちろん、格安 ナイス
ほとんど車検費用1回分くらいの金額
これで、15万キロ近くまで走った

この車で、関西、四国、広島、山口、九州一周
アチコチいったし、荷室が広いから車中泊も得意
しかも、ほとんど大きなトラブルなし
日本の工業技術には恐れ入る パチパチ

ナッツびぐも乗せてキャンプテントに行ったり、

一緒に寝たりしたなぁ..

でも、さすがに塗装が痛み出してきた
ボンネットの塗装がはがれだしてきたのだ..∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんとか乗ってたが、さすがに恥ずかしくなってきた..トイプー

そこで、またヤフオクを探していると
手ごろなのを発見!
落札した...
 もちろん、落札するまでは試乗したりしましたよ!

面白いことに、前の車と全く同じ落札金額だったびっくり

命名 
「NISSAN キューブキュービック ナッツル号2 ヤフオクスペシャル」

この前、作ったステッカーを早速貼った
NUTSのネームとBOY(男の子)、誕生日が入っている

さぁ、このナッツル号2で
今年はナッツを乗せて、遠出はできるかな?


安物買いが得意なナッツルパパ
でも、ちょっと恥ずかしいからブログに載せるかどうか
迷ったけど、まぁいいか...
今年も珍道中があるか!?
そんなナッツル家に愛のポチをお願いします。



にほんブログ村