気になってました... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

よく通る道に一軒の理容室さんがあります!

ココ



何が気になっていたかって、
それは、この店頭に飾ってある置物です

コレ



ん?
どう見ても、ビーグルちゃん
ひょっとしてビーグルちゃん飼っているのかな

で、たまたまナッツのお散歩の時に
お店をのぞくと、お店の方が出てきましたかお

3人も出てきて、ナッツ骨銜え犬を囲んで
犬話がスタート笑い

やっぱりビーグルを飼っているとのことで
早速ご挨拶です



なんと、名前はナツちゃん
ウチのがナッツだから絶対忘れませんほくほく

ちょっと高齢になりかけているビーグルちゃん
ですが、驚いたのは小柄なナッツ骨銜え犬より
一回り小さいんですchiro

でも、可愛い!!リボン

年齢で白っぽくなってきちゃったけど
ホント可愛いワンコですシーズー⑧

またね~パー
ナツちゃんバイバイ