上野へGO! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

電車デビューを果たし!?

上野に着いたナッツわんわん

初めて上野公園をお散歩しっぽフリフリです...


うぉ~~! 学生さんがイッパ~イ!!

修学旅行かな? 

ナッツを見て、「可愛い~~ドキドキ」を連発してくれます音譜

ムフ... v(^^)v


さて、上野といえばご存知「上野動物園」パンダ

しかし、当然ナッツは入れません....NG禁止

残念やのぅ~ナッツゥ~~涙


$ビーグル犬ナッツと私の日記



仕方がないので公園内をぶらぶらします

すると、おぉ美術館の前に素敵な銅像が...ビックリマーク

カッコイイねぇ!!

どう? ナッツ、この銅像かっこいいネ? と聞くと...




$ビーグル犬ナッツと私の日記



強気やなぁ~~~エルモ

でも、さすがにあんな筋肉はないじゃん

この前ドッグランでプードルに負けてたのはどなた?



んん?

もういっちょあるよ

上の方に考える人がついているやつだ!

ナッツはどうなの?


$ビーグル犬ナッツと私の日記


おぉ!

なってくれ、なってくれ

もうちょっと賢くなってくれ...


でも、その場所はペット立ち入り禁止で

警備員さんに怒られました..キャッ☆

ゴメンなさい m(_ _)m


さて、上野公園も満喫したので

移動して浅草にGOバスとなりました

続きはまた明日...