五体不満足で有名な乙武さんがゆーてました


『生まれたときから、手足がないので


生まれたときから、人生ハードコアモード』



確かに。


じゃ、つまり


有ることから無いことになった夫は


スーパーハードコアモードですよね。


起き上がれない、座れない、立てない

聴こえない

喋れない

手足、背中など触温冷感覚がない

眼振でモノも二重に見える

匂えない 

食べれない 飲めない



あー、無い無いゆーてしもた……

(有る に目を向けないと)


とにかく、夫はスーパーハードコアモードに

突入して


命とは、生きるとは、に


直面しています


それは、私も同じ。



結局、窮地に立たされた私たち夫婦が感じたことは


周りの人間の温かさでした


たくさんの、お互いの友人、知人が


助けてくれている


これは人徳とゆうか、本当に恵まれています


感謝


ほとんどの人が、子育て真っ只中


みんな各々の家庭で必死こいて生きてます


少しでも私たちのことを思って下さる時間を


持ってもらえることが


本当に有り難い


生きるってお金必要ですけど、


人ですよね



(あ、やっぱ金かな?!(笑))



テレビゲームもeasyモードばかりじゃ


飽きて面白くない


じゃー次はnormalモードへ


と順々にレベルアップするはずが


何か知らんけど、


今回は一気にsuper hard coreモード


なんでやねん!!


風の時代は、当たり前が覆される時代だとか?

スピリチュアル系からの情報では。




夫の友人から


『僕が落ち込んでどうしようもない時、

乗り越えられない壁はないよ!って励

げましてくれたんです。

だから。今回は僕からその言葉を伝えたいです!』と。


なるほど…………。


壁ねぇ……


試練ねぇ……



Super hard core モード


楽しめますかね……?


そんなら、アイテム色々欲しいですわ。