photo:01



今回のチラシ、若旅画伯の力作の絵です[みんな:11]

9月にあったvol.2から3ヶ月。




今回も名曲喫茶カデンツァさんにてヴァイオリンデュオ、モカのライブ第三弾があり、伴奏させて頂きました[みんな:01]



前回の直後、カデンツァさんはピアノの位置が変わり、雰囲気がガラッと変わっていました[みんな:02]


より明るく、広々とした感じが演奏し易かったです[みんな:03]


今回は、モカの2人が今年に活動を再出発させたこともあって今までで好評だった曲に、クリスマス前ということもあってクリスマスの曲を織り交ぜてのプログラム[みんな:04]




メインにはヴィヴァルディの2つのヴァイオリンのための協奏曲を[みんな:05]




いつも2人のプログラムはバラエティーに富んでいるので、いろんな要素が楽しめてお得感満載です[みんな:06]




でもいろんな要素の曲があっても、きちんとクラシックを軸に1つのライブとして、コンサートとしてまとまっているのも、2人の不思議な力な気がします[みんな:07]






そして今回は私、突如MCの振りがあり、どうしようか…となっていましたが(笑)、二人について少しだけ思っていたことを話してみました。



真面目になりすぎたかなーとは思いましたが、二人が回を重ねるごとに増していくアンサンブルの力を感じていたので、話せて良かったかなと思ってますおんぷ♪

更に2人の力になれるように、精進あるのみです[みんな:09]







終演後にはとってもおいしい「モカ」を頂きました!
こちらのメニュー、mocaの前回のライブの後から飲めるようになった新メニュー。

本番後の体に染み渡る、おいしいモカでした。


皆様も是非カップ





今回の様子もカデンツァさんのブログ、そしてモカの根本理恵ちゃんのブログにも様子が書かれていますので、見てみて下さい[みんな:10]




(それぞれの文字にリンクをしています。)





ご来場下さった皆様、そしてmocaのお二人、そして名曲喫茶カデンツァ様、ありがとうございました[みんな:12]

image