音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

この度、滋賀県栗東市に

MIKI音楽教室♪を開講しました流れ星

 

HPはこちらから

 

無料体験レッスンへ、是非一度お越しください音符(お一人一回限り)

 

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

良かったら覗いてみて下さいむらさき音符

 

 下矢印下矢印Instagram下矢印下矢印


healing_piano_music



下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印


https://www.youtube.com/channel/UC_Hm3LPHvAbVyqPl_cdovkg



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



またまた動画紹介♪


リモートで連弾をしてみました!

一緒に演奏してくれたのは、大学院まで一緒の友人ですウインク

一緒に演奏するのは、彼女の結婚式の余興以来かな?東京にいる彼女とこんな風に演奏できるなんてルンルン




https://youtu.be/sffjD5ts5z4



ピアノ同士合わせるのは歌とよりも断然難しくて、何度も何度も動画を送り合いました。

実際に会って弾けば、自然と合う部分でも、こんなに合わないなんて…と思う所が多々。

呼吸の大切さ、相手の音を聴く大切さを改めて実感しましたキラキラ



MIKI音楽教室♪も生徒さんが増えたら、発表会を開催したいと思っていますが、

その時は、連弾などアンサンブルもぜひ経験して欲しいと思いますルンルン

私自身も、昔から発表会では自分のソロより連弾が楽しかった記憶があって笑、もちろんソロもすごく勉強になりますが、アンサンブルは相手がいる事なので、相手に迷惑かけられないという責任があることですごく練習するし、それだけでなく息が合ったときの喜びや感動は、ソロでは味わえない楽しさです!!





明日は体験レッスンにお2人いらっしゃいます音符

キャンペーンお見逃しなくラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



開講キャンペーン

6/30までです!お急ぎください!


①6/30までに体験レッスンやご入会のお申し込みをしてくださった方は入会金が無料に。

(通常5000円)



②初めてピアノを習う大人の方

最初の2ヶ月、月6000円(30分/月3回)で習えます。(通常 月10000円/45分/月3回)

今からピアノを始めるってどんな感じだろう…

始めても続かないかもしれない…

手頃な価格で試してみたい…

と思っている方は是非この機会にお越し下さいキラキラ無料体験レッスンもあります♪ 今なら入会金も無料になるので、とってもお得です!