はい!ミキです!



この間ね、
フォロワーさんに聞かれたんだけど

自己投資が必要な意味がわからない…

別に副業とか興味ないし、
モテるために自己投資って
関連ないかと…


ただのセールスでしょ。

彼女がほしいからアプリの会費は払っているし!

って言われたの。

 




アプリ会費払ってて彼女できてないなら
次の打ってをうつ必要があるんだけど、

そこはいったん置いておくね




確かに自己投資ってい言うと副業?勧誘?
って思われがちなんだけど、


私は副業の誘いもしないし
なんかの勧誘もしない

 

 

私のスクールに入ってほしい?

そういう誰でも入れるスクールではないので




だから誤解しないで
モテたい!とか

彼女ほしい!と思う男性だけ

最後まで読んでほしいな。



まずね、
自己投資って何なのかって話。


自己・・・自分だよね
投資・・・費用をかける


つまり
「自身を高めるために時間と費用をかけること」


ここまでは知っているよね!



ここでのポイントは自身を高めるってこと


あなた今、自分を高めるために何をやっていますか?


そう聞かれると何も出てこない人が多いんだけどね~


あのね、大きなことでなくていいの。
・水泳教室行ってます

・ピアノ教室行っています

そんなんじゃなくていい。



例えば、
・ヒゲ対策
・肌ケア
・美容室に月1行く

なぜ、これが自分を高めているかというと…





・ヒゲ対策なら
例えば今まで3000円以下の

電気シェーバを使っていた。

 


しかし夕方になると生えてきたり、

お肌に負担がかかるから
高性能のフィリップスの電気シェーバに変えた。
 

 

そしたら青ヒゲが目立たなくなり
仕事終わりに女性と会うのが

気にならなくなった!



この今までは夕方になると生えてしまうヒゲが
前より改善されたことにより、

「仕事終わりに女性と会うのが気にならなくなった」

 

 

この

「今までの自分より一歩前に進めた」
この事実が大事で

 


ここが「自分を高めている」につながるの


だって!
進めたんだよ!前に!
前進したんだよ!
気づいてる?

 




3000円以下の電動シェーバーから

高性能電気シェーバに

グレードを変えたことで
前に進めたの


必ずしも高いこと

お金をかけることをすればいい

って話ではないんだけど、
 

 

グレードアップして自分を高めた
これが自己投資です。


そして、

これをやったことによって


 

仕事終わりに

女性を会うことが気にならなくなった


つまり、デートに誘える!!

 




自己投資したことによって、

 


今までヒゲが気になって

誘えなかったデートに誘えるって
すごくない?


これの積み重ねなの!


でも、自分の意志だけで
結果が得られないこともあります。



例えば
マッチングアプリやっているのに
どうにもマッチしない


そして考える


見た目が悪いのかな?

そっか、オレ太っている

ダイエットしないと

8キロやせよう!

なら、運動しよう!

パーソナルと月額制のジム…
金額が全然違う

安い方にしよう!
通い放題だし、
週3で行こう!


と決めたとします。

 

本当に週3で行きますか?


 

多くの人は
1ヶ月続きません。


結局体重というと…


少し運動した自分を褒めて
いつもより多くお酒を飲んだり
動いたからと言って、
家系ラーメンを食べて帰ったため…


むしろ増加!


そして最終的に

その月額制ジムの幽霊会員となります


なぜ、断言できるかって?

 


その理由は簡単で
幽霊会員のおかげで

あのような月額制のジムは

生計を立てているからです。


結局
痩せることはできず
目標を達成することが

できなかったため


自己肯定感は下がり



ネガティブ感情だけ得て
モテから遠ざかります。



私なら
パーソナルジムに行きますし

自分が目指す先にすでに進んでいる方に

アドバイスを貰います

 

 

もちろん私の講座生なら

相談きたら悩まずパーソナルジムを

オススメします!


月額制に比べてお値段は張ります。

 


だからこそ絶対に通うし

担当者はプロなので

 


自分に合ったトレーニングを

提案してくれるので
確実に効果が得られます。


そして効果が出れば
得られるものがある。



それはダイエット当初に考えていた
「マッチ数が増えること」

だけではありません。


ダイエットに成功したことで
見た目だけではなく内面も磨かれます。


だって、
「体重が減った」までの過程で
あなたは多くのことを得てるんです



例えば
・最初は体重がトントン拍子で減ったけど停滞期がきてつらかった経験
・そのつらかったことを乗り越えて目標体重にいけたこと
・どんな食事をすればいいか、その理由も知る
・おなかが空いたときの戦い方
・筋トレの楽しさ
・汗をかいた後の気持ちよさ
・仕事でのストレスが解消される感じ
・寝つきがよくなり、頭の回転がよくなり仕事のスピードがあがる
・上司の評価がよくなる


いろいろありすぎる!
書ききれない!



ダイエットに成功したという

事象1つとっても
付加価値がありすぎる



こういう自己投資を

複数やって

いろんな経験を重ねた人と


職場の往復以外は家から出ず、
家でひたすらテレビゲームやAPEX三昧の人


どちらが魅力的ですか?



ゲームがいけないわけではないんだけど
言いたい趣旨は伝わっているよね?



なので答えは書かなくてもわかるはず…


だからね、
自己投資するとモテるの


正確に言うと
自己投資することによって
付加価値としてモテが得られる。



だからねモテる人は

自己投資をしているし


モテる人って仕事ができる




自己投資って言葉が一般的だけど
私個人的には自己投資って言葉より


自分磨きって言葉の方が好き!


磨かれた方がいいじゃん!

(ここではわかりやすく

自己投資っていうけど)


ちなみに

私が初めて自分のお金で

自己投資をしたのは
19歳のときで「脱毛」だった。


(毛の話が多くてごめんね…)


がんばってバイトして
20万貯めて全部使った。


結果トータル100万以上使ったんだけど。


脱毛を皮切りに
ジムにも10年通っているし、
美容にもお金使っている
仕事に関することも習った



ここで言われるのが…
ミキ先生~
やっぱりモテに

つながる理由がわからないよ~
って?


確かにお金を貯めることも大事。

 


でも職場の往復だけで

仕事の勉強もしない人に魅力はない


たまに自分の貯金額を

自慢してる男性がいる。

 


確かに額はスゴイ。
でもその人彼女いない歴30年だったよ。


高校卒業してからいないんだって。



ちなみに

自己投資で自己肯定感が高まると
女性との会話で

おどおどすることがなくなるよ


おどおどしていない男性は
女性からすると自信もっている人に見える


会話内容も厚みが出るから
知識豊富なんだなって思われる


女性って自分の知らないことを
知っている男性は尊敬したりステキって思う



尊敬できる部分がないと

女性って恋に発展しないの


つまり
女性は努力し続けている人が好き


なのでモテるためには
自己投資は不可欠。


 

モテにつながる理由がわかったかな?


で、この自己投資で得たモテを
どう活かすか!



モテる要素はゲットしても
使い方がわからなかったりするよね


学生の頃は気兼ねなく
女性と話せてたのに


大人になったら
なんか遠いい存在になった…


こんな声もよく聞きます。


うちの受講生の中には
自己投資はしていたし、
とてもいい感じの男性だったのに


アプリやっても反応なし


そもそもデートに

なかなか行けないという
32歳の方がいました。


でもプロフを変え、
自己投資で培った

自分を引き出すことで


入学3ヵ月で女性から

デートに誘われるました。


入学5か月で

久しぶりの彼女ができ
 

 

今はその恋愛が

長く続く秘訣をお伝えしています。



もし、あなたが本当に彼女が欲しい!
付き合いたい!ってことであれば


あなたが彼女を作るまでの道と
今やるべきことを知るお手伝いをします。


いわゆるあなたのロードマップ作りです。


通常は5000円かかりますが、
月に3名までは無料でお手伝いしています。


おいおい
結局セールスかい!


って言われそうですが、
実はうちのスクールって月に2名しか入れないので
スクールに入ること自体が難しいです。


なのになんでこの話をするかというと

実は私自身恋愛でとても苦労しました。

 

 

なかなか恋人ができなかったんです。

でもサポートを受けたことで

 

 

非モテ女性から脱却し

アイドル的なかわいさががなくても

モテることができました

 

 

社内恋愛もしたし、
アプリ恋愛も経験しました

 

 

そしてひとりひとりと

ちゃんとお付き合いを

することができました。

 

 

もしサポートがなかったら

私はモテ期を味わうどころか

 

 

30歳超えても

恋の楽しさを知らないまま

子ども部屋おばさんだったかと思うと

ゾッとします。

 

 

それを回避できたのは

マジでサポーターがいたからです。

めちゃくちゃ感謝しています

 

 

私もあの時のサポーターのように

恋愛で困っている人の助けをしたい!

 


そのため

今の状態を早く抜け出したい!
早く彼女が欲しいという本気度が見えた方のみ

 

 

ロードマップ作りをお手伝いしています!





自分ひとりでうまくいかな…
どうしたらいいかわからない…


ミキ先生助けて!


って方は
下記URLの公式LINEに登録いただき
ここをクリック



「無料相談希望」とメッセージを
ください。


無料相談もすぐ埋まってしまうので、
早めに連絡ください!


ちなみに


本気で彼女が欲しい人は

私のことを知ったら

悩まず「無料相談希望」って

送ってきます

 

 

そういう男性は成功します

 

あなたはどっち!?
 

 

ではまたね!