どうも、ミキです

 



最近飛躍的にスクール生が
非モテ男からモテ男になっていくの


もうね、見てて楽しい。



10年以上の彼女がいない34歳で
女性と話をする機会もなかったという方も、


ひとりでアプリやってたときは
なかなかデートに踏み切れなかったのに


入って3ヵ月でもう5人以上とデートしてるの。


今では
女性と会話するのが楽しい!って
スゴイ成長!



環境を変えると
違う自分に出会えたりできるよね


努力して変わっていく過程を見れてホント幸せです。

 




で、タイトルビックリした?


「アプリでモテ男になりたいなら嫌われろ」


これ意味わかってくれる?


アプリやっているとさ、
男性も女性もうまくいかないときって
絶対あるよね


急に「いいね」なくなったり
マッチングしなくなったり


続いていたメッセージが
途切れたり…


でもここで一喜一憂していたら


あなたは一生モテません。

 




彼女を作るのに本当に苦労します。
一喜一憂する気持ちはめっちゃわかるんだけどね…


もしね、このタイミングで
彼女ができたとしても
すぐ別れてしまうの…


ごめん…正直に言う
フラれると思う。


ねぇ1つ聞くね

「人に嫌われるって怖いよね?」
「嫌だよね?」


嫌われてうれしい人って
なかなかいないと思う。


少なくても私をフォローしている
男性にはいないよね



先日ね、たけるくんっていう

昔の同僚に会ったら

アプリやっていたのね

 


「俺超モテ期きてる!

 一人に絞るのが大変だよ~」って


のろけてたんだけど

皆さんはこれモテ期到来だと思う?


たけるくんは

今10人の女性とDMやLINEで

やりとりをしています。


内訳----------
 ・デートした人数 7人/10人
 ・2回目のデートに行けた人数 2人/7人
 ・3回目のデート予定 0人
  
  ※7名ともDMもLINEも今なお続いている
 
 ・デート予定 1名
------------------------------
 
この状態どう思う?

これモテてると思いますか?

 

 

一見これモテているように感じるけど
実はあまりいい状態ではないの




なぜなら
3回目のデート予定がないから。


これね、女性の立場で
たけるくんへの所感は…

「悪くもなくよくもない」


なんだよね…


一緒にいてつまらないわけではないの
でも、「一緒にいたい!」とは思わない…


でも「悪い人ではないしな~」


仕事もしてるし
年収も普通よりちょい上だしなぁ


今、ほかにやりとりしている人いないし、
連絡は切らさないようにしておこうかな~


って感じ。


つまり、端的に言うと…



ただのキープ状態



なので、恋人同士ではなく
友だち以上恋人未満にはなれる可能性は高い


しかーし!
私のところにくる男性は
そういういわゆる大人の関係は求めていません!


恋人を…


理想の彼女を見つけたい!


です。




なので、たけるくんにするアドバイスは



「嫌われること」


です。


えっ?


嫌われるの?


って思うよね。



そう、嫌われるの


そしてたけるくんも選ぶの。


たけるくんの場合は
女性にたいして人見知りだけど

 


話すと仕事に対して真面目だし、
芯があるタイプ。


でも自分のキャラをデートでなかなか出せずに
いい人止まりでいた。



そのため
女性に対して、しっかりと話せるように
練習し、真面目な部分と自分のキャラを見せる。


そうすると女性はどう思うか。


また会いたいか、もう会いたくないかに分かれます。


直接的表現を使うなら
好きか嫌いかに分かれます。


何が言いたいかというと

2択になります。



そうキープという選択肢は自然となくなります。


もし仮に「また会いたい」っていう人が

ゼロになってしまったら…


安心して!
そしたら次の方法があるから。


確実に言えることは
モテるってことはキープされることではない。



もう一回いうね、
「モテる=キープされる」ではない!!


そんな都合のいい男にならなくていい。


あなたに年収があるならお財布にされるだけよ


本気でモテて彼女が欲しいなら


嫌われることを恐れなくていい!


嫌われたことを
離れてくれてありがとうって思うこと!

 




そのくらいの心のゆとりをもって
アプリ活しよう


そしたら
今までの10倍以上あなたはモテるよ


この話するとね、
自分でもできそうな気がするけど


やろうとすると

どんな道筋をたどればいいかわからなくなる



モテる、女性に好かれるまでの
自分の道のりが想像できない



よくあるこういう恋愛塾でも
いうことを聞いてればあなたはモテます!

って塾があるんだけど


私はそうは思わない。


ひとりひとり
目指すべきゴールは異なるし



たどる道も人によって異なる


ひとりひとりにあったサポートができない
塾では彼女ができるまでに
途方もない時間とお金を要します。


そんな苦労した男性を

20名以上、目にしてきました


なので、うちの受講生には
ひとりひとり目指すべきゴールと
たどる道を設定しています。



そうすることで
デートを重ねて
モテ男になって
理想の彼女と付き合う




という流れが現実的になります。


今回このブログを読んでくれたあなたに
特別なご案内です。


あなたは本当に彼女が欲しいですか?


もし本気で彼女が欲しい!ということであれば
このあなたの目指すべきゴールと

たどる道を設定するお手伝いをします


いわゆるあなたのロードマップ作りです。


通常は5000円かかりますが、
月に3名までは無料でお手伝いしています。

 




こういう無料のやつって
セールスするんでしょ?


って言われますが、
実はうちのスクールって月に2名しか入れないので
スクールに入ること自体が難しいです。


そのため
彼女が欲しいという本気度が見えた方のみ
スクールの話をすることはありますが…


自分で言うのもなんですが、
そもそも月の中旬には定員枠に達するので


基本はスクールの案内はできません。

あったらキセキだと思ってください!


なので、本気で今年中に彼女が欲しい!


という方のみ
ロードマップ作りをお手伝いしています!


自分ひとりでうまくいかな…
どうしたらいいかわからない…


ミキ先生助けて!


って方は
下記URLの公式LINEに登録いただき



「無料相談希望」とメッセージを
ください。


無料相談もすぐ埋まってしまうので、
早めに連絡ください!


ちなみに

モテる男の始まりは

すぐ行動することです!

 


ではまたね!