こんにちは!ミキです!

 

 

現在、恋愛成就サロンを運営をしたり、

SNSで女性が教える男性向けの

モテ男になる方法を発信していますが、

 

 

最近よくこんな相談を受けます。

 

 

「女運が悪い」

 

 

あなたも今まで生きてきた中で、

一度はそう思ったことがありませんか?

 

今回はこの「女運が悪い」ということについて

話していこうと思います。

 

 

なぜ今あなたは女運が悪いのか

 

原因って考えたことがありますか?

 

 

もし考えたことがあるなら

誰かと答え合わせしましたか??

 

 

答え合わせをしている人は

めちゃくちゃレアだと思います。

 

 

自分と向き合うのは勇気素直さが必要です。

 

 

大人になるとこの2つが欠如するんです。。。

恋愛だけにいえることではなないですが…

 

 

私のブログを読んでくれている人は

◆彼女がほしい!

◆彼女いない歴=実年齢を卒業したい!

◆今の現状を変えたい!

◆好きになった人に振り向いてもらえない…

 

と思っている人が多いと思います。

 

 

そのため、今回は

どうしたら

「女運が悪い」から

「女運がよくなるのか…。」

というところまでお話していきます。

 

 

これを理解してもらえれば

考え方がガラッと変わり、

理想の女性との縁に近づけるようになります。

 

 

そして、

職場やプライベートの人間関係にも

プラスに働いていきます。

 

では前置きはこのくらいにして、

話始めますね

 

 

 

「女運がない・・・」

 

これは精神的にも削られるし、ツラいですよね。

 

 

では、ここで聞きたいのですが

女運が悪いってどんな風に悪いのでしょう?

 

◆浮気されたことがある

◆いい感じだと思っても付き合えない

◆他の男性に取られた

◆彼氏がいたり既婚者だった

◆恋愛が長続きしない

◆理想の女性に出会えても付き合えない

 

 

私自身、

めちゃくちゃモテなかった頃、

「あぁあ、私って男運悪いなぁ…」

と思ってました。

 

 

どんなに好きになっても、

好きになってもらえないし、

 

 

当時付き合っていた彼氏を

友だちに取られたり…

 

 

付き合ってもすぐフラれたり…

 

 

なんでこんなに負の連鎖が続くの?

ただ幸せになりたいだけなのに…

 

 

でも、そのとき今の自分を振り返ってみたんです。

 

 

まずは仕事面プライベート面を。

 

仕事面の自分は、

一言で言うと腐ってました

 

始発終電の生活。

残業代は出ないのに、

給料は安月給。

 

 

給料日には出来高制の人たちが、

金額が違うと怒鳴り声が響く…

 

 

正直、仕事に責任感もなければ、

楽しさもなかった。

 

 

月曜~金曜が苦痛でした。

 

 

プライベート面も、

仕事終わりは、

仕事中のイライラを引きづっていたので、

 

 

「穏やか」から遠ざかってました。

 

 

精神的にも、

性格もひん曲がってしまっていました。

 

 

ことわざでありますよね。

 

 

類は友を呼ぶ

 

 

まさにコレで、

このとき私の周りにいた人達は

 

 

仕事に不満があったり、

上司の悪口言ったり、

人のせいにしていました。

 

 

そう、私も同じことをしていました

 

 

だから、

スクールカーストならぬ

会社カーストじゃなないけど、

 

 

その組織の底辺層の

集合体の中にいました。

 

 

私の接し方は

ピラミット構造の底辺層が

する方法だったのです。

 

 

なので、理想の男性は

自分の3階層くらい上の人だったのに、

自分の階層が低すぎて相手にしてもらえず、

 

 

相手にされるのは、

同じ層の人だったのです。

 

 

つまり、何が言いたいかっていうと、

 

 

あなたの接し方によって、

「あなたと一緒にいたい」

と思う女性は変わっていきます。

 

 

女運ない…

なぜ女運がないのか…

 

◆浮気されたことがある

◆いい感じだと思っても付き合えない

◆他の男性に取られた

◆彼氏がいたり既婚者だった

◆ドタキャンされる

◆長続きしない

◆理想の女性に出会えても付き合えない

 

これを思ってたり、

言っている時点で

 

 

あなたのレベルはここなんです。

 

 

ここがあなたの

居心地のいいレベルということです。

 

 

これ言語化されて

言われると嫌ですよね。

 

 

ちょっとムカついたり、

そんなことない!とか思いません?

 

 

素直に受け入れられないですよね。

 

 

でもね、

ちょっと想像してみてほしいです。

 

 

このまま30代、40代、50代…とすぎ

老後を迎えたときのことを。

 

 

「自分のレベル変えたいって思いますよね」

 

 

そして次に思うこと…

 

 

「何をすればいいの?」

 

 

そう思えたあなたはステキです!

希望が持てます!!

 

 

ここから先はシンプルです。

 

 

変わりたいって気持ちをもって

変わる努力をすることです。

 

 

俗にいう

自分磨き」ってことです。

 

 

自分自身が変わるしかありません

 

 

でも、大人になればなるほど

安定を求め、

変わることに勇気が必要になります。

 

 

そして、一番やっかいなのは

 

 

それをやっぱり受け入れられない

ということ。

 

 

今、変わりたいって思っていても

いざ変わるためのアクションを取ると…

 

 

自分自信にブレーキをしてしまいます。

 

 

人によって、緩やかなブレーキの人もいれば

急ブレーキの人もいます。

 

 

それを現状維持機能と言ったりしますが、

 

 

私は

素直になりきれないこと」と

わかりやすく伝えています。

 

 

自分だけで素直になるなんて無理です。

 

 

自分の気持ちに

ブロックがかかってしまうんです。

 

 

だからそこきっかけが必要です。

 

 

そのきっかけこそが

今だと私は思います

 

 

おいおいミキさん、

急に押し売り始まるの?

 

 

って思われちゃったら悲しいですが…。

 

 

私、人に背中を押してもらえないと

動けないタイプなんです。

 

 

実は自分の気持ちに

ブロックをかける天才だったんです。

 

 

髪の毛すら10cm以上切るときは、

背中を押してもらわないと切れません。

 

 

先日も、自分を変えるために、

髪の毛を染めました。

 

 

私にはない、底抜けの明るさを持っている

5個年下の女性の勧めで

 

 

髪を15センチ切り、

生まれて初めて髪も染めました。

 

 

行動を移すまでに

7日間かかってしまいましたが、

 

 

きっかけと勇気をもらったことで、

印象も変わり、新しい出会いがありました。

 

 

男運悪いって言っていた頃に

出会いたかった男性たちに出会いました。

 

 

つまりね、環境って大事なんです。

 

 

自分を変えたことで、

環境を変えることができたんです。

 

 

マイナスの出来事を増やしていき

どん底を刻む

悲劇のヒーローになるのではなく

 

 

あなたの理想の女性に近づき

ステキな男性と思われるために

自分を変える

 

 

それが

 

 

自分磨きをするってこと。

 

 

そうそう、この自分磨きには

とても大事なポイントがあるので伝えるね。

 

 

 

あなたの全部を変えなくていい。

 

 

今、持っている

あなたのステキな要素は残したまま

 

 

磨くべきところを

自分磨きすることが大切です。

 

 

そうしないと、

個性がなくなっちゃうからね!

 

 

これね、モテるだけではなく

 

 

人間力が上がるから、

職場の人間関係にもプラスになり

 

 

仕事が以前よりもっともっと

うまくいくようになります

 

 

私は自分磨きをした結果、

 

 

平社員から主任に昇格し、

業務内容も3段階上の責任ある仕事

任されるようになりました。

 

 

新たに生まれ変わって、

悲劇のヒーローから、

あなたの理想の女性のヒーローになりましょう!

 

 

あなた自身の今持っている

ステキな要素が知りたい方は、

 

 

毎月7名限定で

無料相談をやっているので

 

 

公式LINEからメッセージで

「無料相談希望」と送ってくださいね!

 

 

公式LINEはこちら↓

https://lin.ee/GIbWzXx3

 

 

女性からみた

あなたのステキなところを見つけて

お伝えします。

 

ではまたね