{ACE56E47-3C41-47A1-9E8A-E95E1EDAE57A}



仙台から帰福した春美ちゃんと久しぶりの再会。春美ちゃんは、ベガルタ石野GKコーチの奥様で、昔からのお友達です。


そこに、アビスパ山瀬功治選手の奥様の理恵子さんと、サガン水野晃樹選手の奥様のさっちゃんがジョイント。さっちゃんは初めましてでしたが、とっても美人で気さくな方でした。


みんな、タイプが似ているせいか、お喋りと笑いが途切れないランチになりました🎶


それぞれが手に職を持っていて素敵で、刺激をもらうばかりです。


山瀬理恵子さんが京都新聞で連載していた記事がこの度、本に!その名も「アス飯」!8月下旬に発売だそうです。アスリートだけでなく、健康、ダイエットが気になる方々にもってこいのレシピ満載。1番必要なのは、きっと私の様な。。。(笑)詳しくはまた、ご紹介します!

実は山瀬理恵子さんのブログを以前から愛読していた私としては、感動的な出逢いで、こうやって縁を繋いでいただいた方々に感謝感謝です。


#アス飯#早く買いたい#痩せるかな#といいつつ#今日のランチは#モツ鍋おおやま