5月4日、九州レジェンズvsユベントスレジェンズのレジェンドマッチの中継レポーターをさせていただきました。

今回、ザッケローニ監督に何度もインタビューでき、感慨深い思いでいっぱいでした。

久保竜彦選手に久しぶりにインタビューできました。「現役時代ヒーローインタビューで泣かされました。」と話したのですが、「はい」で終わる現役時代と変わらない受け答えに懐かしさを感じました。

あと、小島ノブさんのインタビューの第一声が、私に向けて「まだやってるの?こっち側でしょ」と。
いやいやまだ現役です(笑)

実況の倉敷さんから、なんでも拾うから気にせずどんどん入れてと言われたので、楽な気持ちでレポートを入れることができました。私とRKBアナウンサーの三好ジェームスさんに沢山のお話をして下さり、もっともっと頑張ろーと思いました!

貴重な体験をさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!