今日は福岡フットボール映画祭に参加しています。その中で、スカパー実況・南鉄平さんと一緒にトークショーもさせていただきました。

南さんがトークの締めに、ある実況をして、思わず涙くんでしまったのですが、それ以上に泣いてしまったことが。。
トークの後、サプライズで、

アビスパの選手からの「今までありがとうメッセージ」映像,

「ナリキン」でお馴染みの漫画家・鈴木大四郎先生からのイラスト付き色紙。

選手・関係者の方々のサイン、メッセージが書かれたユニフォーム。

花束のプレゼントがあったのです。

いやー、驚きと感動で言葉にならなかったです。号泣でした。

することはあっても、こんなにしてもらうのは生まれて初めてで、立ち振る舞い方も分からなかったです。

粋な計らいをして下さった福岡フットボール映画祭の主催の谷脇さん、準備をされた皆様、本当にありがとうございました!!

ただ、、、

私、開幕戦、RKBラジオの中継のお仕事が入りました。(^o^;
ひと試合も空かずに、レベスタに戻ってきてしまい、、

なんだか、申し訳ありません

(´-﹏-`;)

あのー、今後ともよろしくお願い致します。

卒業はレベスタのピッチサイドをということで。。。