皆さん、お疲れ様です照れ
いつも、イイネありがとうございますキラキラ



先週はお仕事、週5で頑張りました!!
まだまだ忙しいみたいで、重たいもの多くて大変ですアセアセ



日曜お休みで、今日は久しぶりの派遣、8時間半行って来ましたウインク
やっぱり少しはお盆前に稼がないとねタラー

お盆が給料日前だしアセアセ




そして、夢は夜クーラー切って寝るときは、ここに寝てますよラブ
アイロン台が涼しいんだよねおねがい





そして、カメラ目線爆笑
クーラーが効いてる時は、ハンモックで寝るのがちょうどいいみたいウインクラブラブ





そして、私が気になる爆笑





明日からもまた、頑張らないとね!!
えいえいおーウインク