皆さん、お疲れ様です照れ
いつもイイネ、ありがとうございますラブラブ



やっと仕事のピークもやり遂げ、久しぶりのニ連休で、ゆっくりと過ごしました照れ
日曜は昼まで寝てしまいましたzzz
今日も昼から寝ましたタラー




そして、夢は、耳が痒いらしく頻繁にかいてかさぶたを作ってしまうので、朝、病院に行って来ました!!

相変わらず、採血やら点滴やらした日から、かなり重症な病院嫌いになってしまい、先生もネット越しから診察する始末アセアセ
私でさえ吹いて飛びかかって来て、ひと指負傷しましたアセアセ

本当にどうしたもんかなぁと困ってます!
塗り薬は、貰いましたウインク

あれから、8月で4ヶ月経つんですね!
体調安定していて、嬉しい限りですニコニコ






手を伸ばすのは癖で、ファイトって応援してくれてるみたいウインク




そして、こちらでもいつものお寛ぎウインク
お腹が目立つ爆笑







テーブルの上は気持ちよさそうですね!









こちらも、凹んでは来てるけど、使ってくれている手作りベッドウインク
箱裏返して、ランチョンマット貼っただけ





明日からまた、頑張らないとねウインク