皆さん、お疲れ様です照れ
いつも、イイネありがとうございますラブラブ




先週も、バイトはメインの仕事があるんだけど、暇な時忙しい時に行かされる場所になったり、いつもの仕事以外に呼ばれる仕事が3つも増えました!!
仕事も倉庫内で色々あるよねアセアセ
(覚えることは単純なので何とか・・・)

そして、土曜はもう一つの仕事に行ってきたよ!



先週は、日月がお休みでゆっくりと・・・

来週からは忙しくなるので、バイトやら派遣やら、週6で頑張ると思います照れ
今月も給料少なめだけど、来週からまた、頑張りますタラー




そして、夢は最近良く使ってる、お手製段ボールベッドラブ
真ん中は凹んでるけどね爆笑





勿論、ハンモックでもくつろぎ中!
カメラ目線、可愛いラブ





やっぱり、夏と言えば箱ですよね!
箱は本当に人気ウインク







そして、今月のスナックミーも美味しそうです!
大好きなナッツにドライフルーツ、お芋系まで入ってるおねがい





明日からまた、頑張らないとねアセアセ