皆さん、お疲れ様です照れ

いつもイイネ&コメント、ありがとうございますラブラブ





先週は、土曜が休日調整で有給でお休みになり、週4で頑張りました!!

少し落ち着いてるような気もしますウインク


 



そして、土曜はちょうどお休みになったので、碁盤斬りの舞台挨拶を取って、夕方に行って来ましたウインク



映画は、碁がメインのストーリーでその中での刀さばきシーンが圧倒でしたキラキラ

いつもはしないんだけどエゴサーチをしてることや、大阪の好きな食べ物でガレットって言って、「美味しいよね」って言ってて、司会の方にフランスですよ!って突っ込まれたり、満々満足って言ってみたり、つよポンらしい舞台挨拶でしたよ爆笑

この日は大阪のホテルに泊まるそうで、初めて白石監督とご飯を行かれるのを楽しみにしてましたねウインク
Twitterでは、焼き肉を頂いたみたいですね!



そして、今日は歯医者へインプラント治療に行って来ました!!
治療はやっと今日で終わりで、来週は状態を見て掃除ですね照れ




その後、土曜に行けなかったので、歯医者終わりに最終日のめんそーれ沖縄展へ行ってきましたウインク

お目当てはこちらのマンゴークリームシフォンと紅芋もち揚げとかぼちゃが入ってるサーターアンダギー、そして紅芋クリーム入りも買いました!!


マンゴークリームシフォンはふわふわで、紅芋もち揚げはモチモチで、サーターアンダギーはサクサクで、どれも美味しかったですよラブラブ




土曜は、舞台挨拶前にこじんまりと開催されていた北海道展でこちらを購入ウインク


色々と買えて、楽しめて、充実した休日になりましたウインク




そして夢は、キャットタワーで寛いだり、クッションに寝たり・・・
状態は安定していますよウインク
匂いつけの方法(お茶パックに鰹節や煮干しを入れて、カリカリの中に入れておく)だと、AIM30のごはんだとまだ少し食べます!

ロイヤルカナンは食べないですね!
腎臓用の療法食は、色々制限して作られてる分、味が美味しくないようですタラー

こうしたら食べたよ!って情報があれば、教えていただきたいです照れ
よろしくお願いしますキラキラ







そして、おすましラブ 
相変わらずカメラ不具合で、Googleフォトが原因ではって思ってたんだけど、最初から入ってるカメラアプリが原因だと判明びっくり
こちらのアプリは非表示設定にしか出来ないんだけど、良いアプリないかなぁと調べたらAndroidカメラアプリを発見!

機能も編集でスタンプとかが使えて、つい花をつけてみたり遊んでみましたラブ
慣れたら使いやすいアプリかも・・・

上2つと碁盤斬りの舞台挨拶の様子以外は最近取ったカメラアプリで撮ってますキラキラ









この、深さのある箱も落ち着いて好きみたいですねウインク


最近は、玄関まで来た時に鳴き声を聞いて安心してます照れ




明日からまた、頑張らないとねウインク