皆さん、お疲れ様でした照れ

いつも、イイネ、コメントありがとうございますラブラブ




先週は、バイト週5で頑張りました!

比較的、落ち着いてきていて、久しぶりに土曜は早上がり出来ましたウインク


時給も悪くはないので、早上がりできるときは利用しないとねアセアセ

5月になって変わった事と言えば、時給50円UPキラキラ

これは結構、大きいです照れ


風邪の方は、ほぼ良くなりましたウインク





そして、夢は気持ちよさそうに寝てますウインク

もう、安心ですね!!


まだ療法食のカリカリは食べてくれなくなったけど、お茶パックでの匂いつけの方法を実践していて、少しだけど食べてくれるようになりましたウインク


でも、ウエットフードの方が水分が取れるので上手く併用ですね!!

今は、ウエットフードメインだけど、前に紹介したサプリを混ぜて一日2袋で完食してくれてるので、食欲も戻ってきて安心しています照れ









キャットタワーとカリカリーナ、上手く使いこなしてるねラブ








今は、ハンモックで過ごすことが多くって過ごしやすい時期ですねウインク






スナックミーストア、今回さつまいもバター餅、お買い上げラブ

きびだんごのようで美味しかったラブラブ






日月がお休みで、日曜はドコモショップに修理で予約して行って来ました!!

カメラ機能が木曜頃から使えなくなりましたっというか、使えるんだけど撮ったものが何時間かしてから現れるって事が分かりましたアセアセ


ドコモショップに行っても他のお客さんにも似たような現象が起こってるようで、様子を見てみるか機種変するしかないとのこと・・・


解決に至らなかったけど、様子見てみます!

撮ったものがすぐに確認できないのは不便ですねショボーン




明日からまた、頑張らないとねウインク