皆さん、お疲れ様です照れ

いつも、イイネありがとうございますラブラブ  





先週は、背中の激痛からの復活で・・・

なんとかぶり返すことなく頑張れて良かったですウインク

相変わらず、商材は重たいものばかりですが・・・





ゴールデンウィークは暇になるみたいで、今週は、日月火の三連休になりました!! 

火曜は出勤日だったので、有給にしていただきました照れ





日曜は、先ずペット王国へ!!

こちらのイベントはワンちゃんメインな出展が多いけど、少しでも夢に良いものが見つかればって思いで行って来ましたルンルン



会場には昼頃付き、長者の列がぐるーと回って並ぶようになっていて、入るまでにも結構歩き、入るのに20分かかりました!!


会場に入ってからも、体調の悪い夢にはサンプルは腎臓用しか貰えないので、取り敢えずぐるぐる回って物色しながら、長居して来ました爆笑

 




もう帰ろうかなぁと思いながら回っていたところで、良さそうなものを見つけ、足を止めましたニコニコ

サンプルはないみたいで、その場で買えるんだけど値段が6000円程するもので、でも3ヶ月は持つとのこと!!





猫ちゃん犬ちゃん用のNMN4500ってサプリです!!人間用にもありますが・・・

調べて見られると効果の凄さを実感できるかと思います照れ

買うかどうかはその人次第だけど、宣伝しておきますキラキラ


腎不全になった子が1年後数値が良くなった結果が出ています!!

味はかつお味で、そのままでも挙げれるみたいですウインク

来月に入ったら買ってみて、これにかけてみようかと思ってます!!



後は、腎臓用のおやつのサンプル貰ったりして来ました!!




その後は、なんばで変な家って映画を観てきましたキラキラ

面白さよりも恐怖が勝ってるショボーン





夢は、クッションで顎付けてきもちよさそうにねんね照れ







最近はこの箱で寝るのもお気に入りウインク




 


その後は、キャットタワーだったり、暑くなってきたからか久しぶりにカリカリーナにも寝るように・・・


常に爪とぎとしては使ってくれてるので、ボロボロだけどねアセアセ












夢はね、食欲は一気になくなったけど、毎日少しずつだけど食べたいって気持ちがあって、食べてはくれるので、心配はあるけど良くなるようにって願ってます照れ


あんまり良くはないんだけど、たまにウエットあげたり、腎臓用のおやつを混ぜてあげたり、ちゅーるをあげたり・・・

食欲が増すので、あげてますウインク

 




まだまだ心配だけど、明日からまた頑張ってくるよウインク