皆さん、お疲れ様です!!
いつもイイネ、ありがとうございますウインク




先週は、木曜休みと日月休みで、週4頑張りました!!
その間の1時間早上がり一回だけ・・・

今週もあんまり忙しくはなく、どうしても休んでって念押しされたら、休むしかなさそう
4月まで乗り切るしかなさそうですアセアセ




平日の休みは一応有給にはしてます照れ
けど、働くより少なめなので、インプラントの治療費もあるし休めないアセアセ
出掛けるにも、お金使っちゃうし・・・




そして夢は、ハンモックで器用に毛づくろい必死笑い泣き






そして、スクラッチハウスで寛ぎ中!
ちょっと首輪ハゲも治ったので、久しぶりに首輪を買ってつけてみましたウインク
このシュシュになってる形、首への負担も軽くて良さそうラブラブ

久しぶりに時間作れれば、こういう感じ作ってみたいかもって思える商品照れ



微妙に猫ちゃんがひょこってしているデザイン、可愛いでしょラブラブ




そして、最近は気候的にハンモックで寝ることも増えてきた!
お顔隠して丸まって、可愛いでしょラブ





明日からまた、頑張らないとね!!