皆さん、お疲れ様です照れ
いつも、イイネありがとうございますラブラブ




先週初めにセールは一段落し、また来週からは休みを募っていて、暇になりそうな予感ですタラー
私は休み要請に返信はしてないですが・・・
まだまだ、一進一退な感じですアセアセ




そして、日月お休みウインク
まだまだ単発も案件少なくって、3月も派遣はほぼ行かずって感じですねアセアセ




気になっていたこちらを買いましたラブラブ
北海道チーズケーキ蒸しケーキ本ラブ
もう、箱から出して膨らますだけで、この丸いフォルムが可愛いラブラブ
昔はよく食べてたけど最近は食べてなかったので、これを見たらまた食べたくなるなぁ!?





そして、夢はふくふくにゃんこのビッグクッションでお昼寝中ラブ
ちょこんと可愛いなぁラブラブ





そして、布団の上でもくつろぎ中飛び出すハート






最近はここで寝てること多いおねがい
流石、お手々揃えててお行儀良い!





今日、3月11日は決して忘れてはならない東日本大震災の日!
亡くなられた方々の御冥福をお祈りします!
被災された方々が今日も明日も穏やかな日々が過ごせますようにお祈り致しますキラキラ