皆さん、お疲れ様です照れ
いつも、イイネありがとうございますウインク

先週は月曜派遣に行って、バイトの週5で働きました!!
水曜はお休みになったけど、セールが始まったので土曜は久しぶりに1時間残業をしてきましたウインク

今は、ヘルプでメインの仕事以外にも行かされたりしますアセアセ
セールは5日程なので休みも含まれてるし、あっという間です!!



そして、日月はお休み照れ
今日、月曜は歯医者に行ってきました!!
次は3週間後で、その次でインプラントは完成ですキラキラ

インプラントのためにも頑張らないとね💦




そして、最近の夢はここで寝るの気に入ってるみたいラブ







お手々きっちり入れて香箱座りおねがい
本当に可愛いなぁラブラブ






ここで毛づくろいして





寒くなったら、ストーブ前ラブ
お手々揃えてお行儀良い照れ





今月のスナックミー
どれも美味しそうで毎月の楽しみ乙女のトキメキ





そして、3日と言えばひな祭り乙女のトキメキ雛人形
ケーキ食べたくて買っちゃいました爆笑





明日からまた、頑張らないとねアセアセ