皆さん、お疲れ様です照れ

いつもイイネ、ありがとうございますラブラブ




先週は、火〜土の週5で働きました!!
お正月明けたら暇になるのか!?って思ってたけど、今のところ忙しいですアセアセ




日月お休みで、昨日はゆっくりと・・・
そして、今日は朝歯医者に行ってきて、インプラント第一段階の治療をしてきました!

麻酔の注射は痛かったけど、それ以外は何ともなく無事に終わりました!
次回は土台が定着する春頃になると思うので、先が長いですアセアセ
お金が一気に飛んでいきましたタラー




そして、夢は隅っこで寛ぎ中ラブ








そして、座布団でねんね照れ






ハンモックでも気持ちよさそうにお昼寝






スナックミーからガレット・デ・ロワが届きました照れ

ドラマで見て気になってたので楽しみラブラブ


そして、明日で終了のスパビーセットとキャラメルミルクティーフラッペラブ

フラッペは甘くて美味しかったですラブラブ

スパビーは初めて食べたけど美味しかったですよ照れ


断然チーズバーガー派ですが・・・






明日からまた、頑張らないとね!!