皆さん、お久しぶりです照れ
いつもイイネ、そしてコメントありがとうございますラブラブ



先週は、バイト週5で頑張りました!!

木曜は夜間に設備点検があった影響でシステムが可動するのに時間がかかって、掃除の時間が長かったけど、久しぶりにゆったりとした仕事で良かったです爆笑




そして、日曜はゆったりと過ごして、今日(月曜)はお休みで、会社から言われていた健康診断に行ってきました!!
初めて、バリウムを飲みましたガーン
本格的な検査に行ったことないから、疲れましたアセアセ




その後は、梅田の阪急百貨店でやっていた金沢加賀能登展へ行ってきました!!
美味しそうなクルミのおやつや芋棒を買ってきましたウインク
少しでも、貢献しないとね!!

どちらも美味しかったですよラブラブ



  


その後、阪神百貨店でやっていた恋するさつまいもへラブラブ
さつまいも好きの私としてはついでに行かなくてはルンルン

いもゴロゴロナッツキーマカレーパンと焼き芋ナゲットを買ってきましたウインク

ナゲットは柔らかくて美味しかったラブラブ





買ったものまとめてショット乙女のトキメキ




その後は、心斎橋のスタンプSHOPに行ってきましたウインク
久しぶりに、色々行ってお金も使ってきました!!



ぢゅの展してたみたいで少し壁の写真だけ





そして、夢は気持ちよく寝ています照れ





年末年始セールで安くなってたので、寝転べるビッグクッションを買いましたラブ





そのまま置いたままにしていると、知らぬ間に夢が来て寝てましたラブ
猫の上に猫が爆笑

その日は1日中そこでした!
どうやら気に入ったようですおねがい
 




明日からまた、頑張らないとねウインク