皆さん、お疲れ様です照れ


先週はまだまだ忙しくて、バイト週6で頑張りました!!

そして日月火休みになり、火曜歯医者に行った位で、ゆっくりと過ごしましたウインク





そして、土曜仕事終わり、遠くからですが淀川花火大会を見てきましたキラキラ

次回は、会場で見れたら良いなぁラブラブ






そして、スナックミーの星の夜空のクッキー缶が届きましたラブラブ

どれも美味しそうおねがい

ストア商品、セーブはしてるけどつい買いたくなるんですよねアセアセ






そして、今日8月8日は世界猫の日星

ファミマで、デザート買ってきました!!






そして、夢はクッションで寛いでたり






暑くて、伸び伸び爆笑






日中はクーラーつけてるので、色々な場所で寝ていますおねがい








明日からまた、頑張らないとねウインク

台風近づいてるみたいだけど、お盆帰れるかなぁアセアセ

またまた、投稿失敗で遅くなりましたえーん