皆様、お久しぶりです照れ


今週は、日月火お休みで月曜だけ派遣へ行ってきて、バイトは週4で頑張りました!!

もうヘトヘトで、日曜休みだったけどずっと体を起こしたくない位、足背中がだるくて  動画を見たりしながら、ゆっくりと過ごしましたウインク






そして、夢はカリカリーナで可愛くくつろぎ中ラブラブ

お手手クルンが可愛いラブ








今日は1日中、クーラー下のハンモックで気持ちよさそうにお昼寝zzz







私が来ると、こっちを監視中ラブ






火曜、彼と夕方から天神祭に行ってきて、屋台を見たりして、焼きそば、かき氷、唐揚げを食べてきましたスプーンフォーク

花火は屋台場所にいて、木々の隙間からしか見れずでした!!
実に4年ぶりで、人の数が多かったアセアセ


私の携帯ではこれが限界えーん
5日には、淀川花火大会があるので、仕事終わりだけど見てきますキラキラ




まだまだ忙しくて、来週は月〜土の週6で頑張るので、乗り越えないとアセアセ