皆さん、お久しぶりです照れ

お誕生日のお祝いコメ、イイネありがとうございました!!
最近、コメントや返しの余裕がなくて、申し訳ないですアセアセ



先週は、
バイトと派遣で週5で頑張りましたウインク

けど、1時間早上がりばかりの週だったので、来週は少しでも忙しくなってくれると、助かりますねタラー



今日は、免許証の更新に行ってきました!!
雨なのに、駅から20分程歩く場所なので、大変でしたアセアセ
車は持っておらず、ペーパーなので、優良で早く終わりました照れ



そして、夢は布団の上でまったりと・・・




今週は寒かったので、ストーブやクッションの上で丸まってぬくぬくしてましたラブ






まだまだ寒い日は続くみたい!!
体調に気をつけて、頑張らないとねウインク