皆さん、お久しぶりです照れ

今週は、12、13がプライムデーでしたが、何とか乗り越えました!!
木曜は派遣入れず、今週は週5で頑張りましたニコニコ
月曜は、派遣で短時間だったので楽だったかなぁキラキラ

金土は仕事終わりに、ショップに寄ったりして、お洋服を買いましたウインク



そして来週からは、落ち着いたようで人員削減みたいですアセアセ
火曜お休みになったので、派遣入れたらと思ってますタラー



他現場へのヘルプもあったけど、早いもの勝ちで選ばれませんでしたタラー
8月からは、持ち直すと良いなぁ照れ



そして、夢はダンボールに入ったり





壁をスリスリルンルン
可愛いラブ






カリカリーナは安定のお気に入りラブ






そして、やっぱり箱で寝てて可愛いウインク





来週も頑張らないとねアセアセ