皆さん、お久しぶりです照れ


今週も、月木派遣で週6で頑張りました!!

先月、休みが多かったので、今月は頑張らないとなぁと思ってますウインク

イベントもないしねタラー


来週からは、プライムデーですよキラキラ

忙しくなるかなぁ!?

残業もしたほうが良いかなぁアセアセ




夢は、勿論常にカリカリーナで寝てくれていてお気に入りラブ

起きたらすぐ、爪が研げるのも良いよね!






そして、3COINSでいい感じのテーブルがあったので、また買ってしまいましたウインク





そして、やっぱり箱もお気に入りラブ






色々場所を見つけては、寛いでいますウインク





明日からまた、頑張らないとねアセアセ