皆さん、お久しぶりです照れ

夢へのうちの子記念日へのコメ、イイネありがとうございましたラブラブ




先週は、月木日お休みで、週4でバイトに行ってきました!!


日曜はななにーを久しぶりにリアタイしましたが、やっぱり目が疲れましたタラー

楽しいけど、分けてみるのが良いね!


そして、月曜は眠くて、派遣から帰ってきてから寝たので、更新遅れましたアセアセ

本当にすみません!!




前回では、うちの子記念日について書いたけど、プレゼントは考えてなかったわけではなく、きちんと買ってあげましたよウインク


皆さんのブログで見るたびに買いたいと思っていたカリカリーナラブラブ

やっと念願かなってお迎えできましたキラキラ


可愛いのも良いのですが、やっぱり夢にプレゼントしたかったのは、アンティーク調のカリカリーナですラブラブ


最初は警戒心あるので、私が連れて行ってあげました!!

凄く気に入ってくれたようですラブ







そして、箱やキャットタワーも勿論大好きですウインク







毎日、暑いけど頑張らないとね!!



最近、ブログ投稿失敗ばかりで困ります💧