昨日も帰ったら荷物が📦️

(娘が夏休みで家にいること多いから

毎回受け取ってくれてありがたい!)


今回は、

CDじゃないよ😁


両親から

軽井沢ビールセット🍺
わ~い\(^o^)/
少しでも軽井沢の涼しさを味わいながら
早速いただきました🍺
こっちはこんなに暑いのに🥵
軽井沢は昼間もエアコンいらないよ〜
って
やっぱいいな〜〜❗❗


そして

あざとくて何が悪いの?📺

 

大倉くん

3年ぶりかー

前回の覚えてる!

女性MCのお二人が👩👩

デートで毎回居酒屋🏮はちょっとー😮‍💨

みたいなこと言ってたの


居酒屋🏮いいじゃないか!

しかも大倉くんパパは居酒屋チェーン店

経営してるし!

って思ったのよね

まっ

人それぞれの価値観だけど😅


でも今回は

女性のMCの方変わったのねー

山ちゃんはそのままで


始めの紹介

「端正なルックスに

キレッキレのドラムパフォーマンス

音楽やバラエティ

芝居にプロデュース業など

多彩な才能を魅せる

スーパーアイドル✨✨

って素晴らしい紹介だったのに!!

早速あの話に、、
のんちゃん
「結婚は諦めたんですか?」
聞かれて

「諦めてへんわ!」
相手のタイミングとかあるやん
とか言っておいて
「相手おらんけど、、、」
って言ったら
りゅちぇに頭ヨシヨシされたときのね🤭

「オレ終わったんかな?」
って思ったって!
そんなことないよー!!

まあ
今回のVTRに出てくる女性が
どちらもヒドかったけど、、

大倉くん
「20代の女の子喋りかけられない」
「自分がオジサンって思うようにしてる、
ちゃんと」
って
えーーー
そーなのかーー!

いろんな結婚に対する考えを語って、、

結果
大倉くんの譲れないポイントは
「生活してる上でストレスを抱える
家に帰ったら癒しになったらいいと思う」

「話し合いができる、、
穏やかにやってほしい、、」
って
最後めっちゃキレ味悪くなってる😂
「何があったんですかー?」
言われてたけど🤣🤣

今までの恋愛振り返ってたのかな?😂

この前のイベントのときも
結婚について話してくれたけど
いずれは
大倉くん結婚してほしいなー!
そして
大倉くんの子供ができたらいいなー
って
1ファンの勝手な思いです😅