昨日帰ったら

なんか届いてた


この前頼んだ
KAMIGATABOYZ📀だ!

届くの早っ!😂



さて

この前の

星ヤンタン📻

城ホライブ終わりに駆けつけて

スタジオに来た2人は、、、


さのすえでした!❤💚


なんなら

みんなで出ちゃえば良かったのに!

とも思ったけど🤭


流れ星城ホの感想
やっぱり生放送で
ライブ直後の感想聴けるのは
ありがたいねー!

「今日の夜ヤバかった😭」
って
城ホはいろんな思い出あるからねー
特にライブ最終公演はグッときたんだねー
誠也くん
「いい顔してましたわー!佐野さん夜✨」って

♪PRIDEのとき
お互いをよく見てるさのすえ🥰

流れ星晶哉くんの両親からの差し入れ
今回も馬肉🐴の差し入れがあったようで
誠也くん
晶哉くんママ
「舞台の稽古で東京にいるので、、是非、、」
「佐野のお母さん!
あの馬肉食べたいです!」
「母ちゃんよろしく!」
晶哉くんも言ってたけど
そんなん誠也くんにお願いされたら
喜んですぐ送っちゃうよね🥰

流れ星セカンドシングル💿️
城ホでも発表された
セカンドシングルの話
「マジで!めっちゃ好き!!」
「カップリングも良い!!」
って
ますます楽しみ🥰
早く聴きたいな〜♪

流れ星城ホライブに来てくれた方

ハイヒールリンゴさん
前回ペンラ持ってなかったので
今回はこじまさやでプレゼントしたのね😊
ライブ後の楽屋挨拶でも
一人一人にコメントしていったリンゴさん😁

ハイヒールモモコさん
2日目にはモモコさん
たくさん手振ってくれて
アンコールも立ち上がって
振り返って観てくれてたって😊
モモコさんのブログ↓
Aぇ!groupは息子ね🤭

西川貴教さん
これはもうね!
正門くんもブログで言ってたけど
嬉しかったっだろーねー!🥰

 

ヒャダインさん
晶哉くん
ライブ中ジェスチャーで
「オレ あなたの 曲 欲しい!」
って送ったら
「OK!」って返してくれたって!
今回のライブの
♪三十路少年も
♪Takoyaki in my heartも
ヒャダインさんの曲だしね
いつか
Aぇ!groupに
このヒャダインさんワールドの曲
できるといいね〜〜✨


流れ星「彼女と彼氏の明るい未来」
この日はDVD&Blu-ray発売日

ドラマ制作サイトから
出演した誠也くんに送られるのは
もちろん!
晶哉くんにも個別に送られたって😁

それもあって
誠也くん以上に
晶哉くんのドラマへの熱量がすごくて炎😆
「あの最終回!」
「オーディオコメンタリーもあるんですか?!」
末澤誠也涙のクランクアップ!
わ〜ありがたいですね~!」
「フォトブックも良かったんですよー!」
衣装パネル展についても
「猫のぬいぐるみも見れるんですか?
あらうれじぃ〜〜💓」って😆
最終的には
このポスター

「是非是非持って帰らせていただきます!」
って😆

ほぼほぼ今回の内容全て紹介して
すごい宣伝部長だわ👏
それにしても
誠也くん
「すげえ覚えてるな!」
って言ってたけど
ほんとよく一話のとことか覚えてるよね!

流れ星留守番電話☎
今日は誰だろう?って
始めは
誠也くん
今一緒に舞台稽古してる坂本くん?
とも言ってたけど、、

「もしもし、、」
「えーー
Aぇ!groupのメンバーの誰かいてるかは
わかってないんですけど、、」

って
おーーーー❗❗
村上くんだーー❗❗😲

二人も
「あっ!えっ?!えっ?!」
「えっ?!おー!おー!」
ってなってたね🤭

 Aぇ!への

デビューおめでとう!

とメッセージもそこそこに


速攻「ほいで!」

エイトのアルバム💿️の宣伝してたけど!😆


留守電聞いたあと 

誠也くん

京セラのデビュー発表の時までは

がっつり話したことなかったけど

村上くんがマネージャー通して

「末澤に連絡先教えといて!」

ってそれから

「ちょいちょい何かあったら

連絡させてもらってるんやけど」

って

そーなんだねー😲

晶哉くん

新大阪で村上くんにたまたま会ったら

行く方向一緒だったから

「一緒にタクシー乗ってこーぜ」

って

タクシーの中で

「いろんな話してくれて」


「優しいな〜、

みんな優しいもんな~」

「エイトさんみんなカッコいい!

ヤバイ!エイトさん!」

っていい話🥹


そのあと

♪Eighdays聴いて

「大好きこの曲!」

「オチサビヤバないですか?!」

って

うんうん!いい曲だよね〜!!🥰

「ジュニア時代やったら

すぐカバーさせてもらってたー!」


「ライブ行きたーい!

エイトさんの!」

「行きたいなー!」

って

アリーナツアー

どこかAぇ!たちも行けるといいね😊





最後になりましたが


本日は
佐野晶哉入所記念日💚
8周年🎉

事務所入ってくれてありがとう💚
たくさん楽しませてくれてありがとう💚

今日は
ラヴィット📺ね💚

来週のプレバト📺も楽しみ💚