ただいまハードなシフトと戦い中💦💦

あの大倉くんのParty♪のあと
4連勤を4回やるというシフトで
ただでさえキツキツが
同僚ナースの一人が身内のご不幸で
急きょ長いこと休むことになり
唯一の!連休がなくなり
(まっこういうのは
お互いさまの気持ちなのですが)
今週5連勤となり身体もヒーヒーいってきた💦
もう2山越せば少しは楽になるので
頑張ってます


そんな中!
ドリフのみんなは
楽しそう♪
仕事終わりのLINE

おはなちゃんセブンメンの話から♡
最終的には
Aぇ!group城ホに行った
ゴリ美ちゃんのブラの話まで
ゴリ美ちゃんの名誉のため
詳細は避けとくね!)

笑っておかげさまで疲れ吹っ飛んだわ🤣

あっ
マミーちゃん
城ホ無事に行かれて良かったね🥰

でね、
セブンメンのライブの話だけど
「アスパラベーコン♪」の説明
なんかすごいね😂
セブンメンが変なのか?
おはなちゃんがヘンなのか?
もはや独特の世界ね〜

夜🍺飲みながら
(それにしても夏の🍺は格別ね✨)
おはなちゃんが送ってきた
矢花黎クロスワード
やったりして

なにがすごいって!
これうちわの裏だから!
そんなことするアイドル見たことないわ😂

痺愛じゃないから
これが限界😅

ただバナさんが寺の孫の子で

しし座というのだけは

わかったよ❗

↓調べた😁




そして

話変わり〜

タイトルの話


フラゲ✨


SUPER EIGHT

のニューアルバム

SUPER EIGHT


のエイト盤

やっぱりデカかった❗❗😂



写真集とか

アクスタとか

ピンバッジが入ってるからね♪


今日から

通勤に聴こうっと♪

ライブも楽しみ🥰



そしたら

Aぇ!groupのセカンドシングル

発売が発表されて



早期特典✨とかあるからね

こちら早速予約したよ♪


TikTokライブで

「ガラビー!ガラビー!」言ってたね😁


あっ

大倉くんの話もでてきて

こじけんに早速社長!言われてたね🤭


それから

誠也くん

「彼女と彼氏の明るい未来」

Blu-ray&DVDBOXが今日発売も

あったりして

 

衣装展示とかやってくれるのねラブラブ

そしてそして
今日の
ラヴィット📺
リチャ💛💜

 

ヤンタン📻
生放送でライブ終わりで
やってくれるね〜♪
誰だろう🥰


色々でした💦