行ってきました


Tadayoshi  Ohkura 39 party Go green


まずは

マミーちゃん(なんか🟢に違和感🤭)

と待ち合わせ💚💚


「おーー久しぶり♪」

とか言って

うそうそ!3日ぶり😂

今週家族より濃い時間を過ごしているね🤭


まずはランチしてナイフとフォーク

ここで
今回のチケット代3900円を
おーー39PARTYだからなのかー!
と知る衝撃😂
「えーー!今さらー!?」
言われた😅

腹ごしらえして
モノレールに乗って🚝

今回の
大倉くんから
ドレスコードグリーン💚
という話があったので
二人してグリーンスカートで💚💚


そしたら

天空橋駅に降りたら

もっと凄かった!

みんなぞろぞろ歩く人

みんな🟢着てるんだもーん😂

もちろん自分たちもなんだけど!

その光景がおかしくてね🤣



会場のZepp羽田

倉子もね💚

今回本人確認全員します!
というので
会員証と免許証忘れずに持参しました!

逆に
都合悪くなっても
代わりに行ってもらえないから
ここ数日
緊張したわ~💦

結局
会員証までは見なかったけど
QRコードの名前と
免許証の写真の名前と顔写真
一人一人チェックされました

無事に通過して
発券!

Zeppなので1ドリンク制なのでね
ビール🍺もらって
チケットの裏もグリーン🟩

発券と一緒に渡された
ねぇ、たっちょん教えて。。

質問とか考えてなかったので
書いたのは
くだらないから隠します😅
置いてあるペンも全てグリーン🟩

書いたら
グリーンのポストに🟩
投函したところマミーちゃんが撮ってくれた

そして

いざ会場へ!

お席はね


1階の6列目でした✨

ほぼ真ん中✨で

ステージ近かったー🥰


始まるまではジャズが流れて
セットはすでにできてる状態
5分前になると
スタッフの方が
飲み物セット用意をしに来ました
もっちろん
緑の赤兎馬!
インライ飲み会で
正門くんがラベルチェックしてたよね🤭

セットのイメージ図
ステージの真ん中に
イスが一つのシンプルなセット
イスが貴族のような赤いところが
ベロア素材だった


🕑14時
いよいよ開始時間

「だってアイドルだもん♪」
が流れて

えっ?!
歌うの?!
って思ったらふつーにゆーっくり
ニヤニヤしながら登場してきた😂

大倉くん登場💚

うわーーー
カッコいいーー😍👏
大倉くんももちろん緑の服装で
再びイメージ図😁
中のシャツは
昨日レンジャーにあがってた写真のね
グリーンのシャツに裾がオレンジのライン
ダボっとしたジーンズ
靴はサンダル

挨拶して
この日夜の部もあるけど
飲むの調節できないんですよねー😅
って

座って
早速水割り、サイダーか作って
焼酎コップの半分位入れたから
客席から
えーー!!って反応
「えっ?!入れすぎ!?」
でも
お店じゃなくて自分で作るに
薄いの嫌じゃない?みたいなこと言ってた

そしてそして
いよいよ
みんなそれぞれ飲み物持って
私はビール🍺で
大倉くん
かんぱーい🍻
距離は離れていたとしても
こうしてリアルで
大倉くんと乾杯して
お酒飲む瞬間が来るなんて❗❗🥹
感動すぎた❗❗

それから
しばらく大倉くんトーク💚
💚自転車
最近自転車買った
フェスに向けてっていうのもあって
カッコいい自転車で
チャリ通してんだけど
いい自転車で過ぎてスイスイ走っちゃって
楽(らく)〜って😆

最近梅雨で
ネットで防水リュック買って
昨日届いた!
そしたら今日梅雨明けちゃった😂

💚夏休み
みなさん夏休みとかあるんですかー?
自分は大体ツアーとか
仕事してるから
どこか旅行行くとかないけど
メンバーみんなで旅行行ってる感じ

💚松竹座の苦い思い出
そうかー
大倉くんにとっては
苦い思い出になるのかー
今回のキャパが松竹座と同じくらい
あの時は
僕なんてバックでいいです
MCも面白くないし
って感じでやってた
それが思い過ごしならいいけど
安田章大〜!
の後に大倉忠義〜!
で前に出るとえっ?!大倉?!っていう
声実際聴こえてた😢って

15分経過〜
時計見て
まだ15分ですか、、😅
ライブと違って
終わり時間決まってない
最悪夜の部が入る前まで終われば😆

💚銀テについて
テープはいつから貴重なものになったんですか?
(たしかにねー🤔)
あの瞬間みんな下向いて
スタンドの人だけこっちの方見てるよね😆
って
客席「柄が入ってからー!」
柄が入ってからかー
いつから入ったのかねー?

💚紙媒体について
電子書籍とかあるけど
本でも読んだものは貯めていきたい
最近ファンクラブ通信とかも
若いグループはWEBとかになってるけど
「紙がいいよねー!」
客席もうんうん!言ってたら
客席の年齢層見て
「紙世代の人だから!
ハッハッハ😆」
でも雑誌とか(昔のアイドル誌)
処分に困るよねー
って言ったら
客席、またうんうん!って
「困んのかい!😆」
どういうの取っておくの?
客席「an・an!!」

から
💚an・anの話
「(an・anの時の)体が一番好きだったなー)
「またやってー!!」
「もうやらないよー!」
メンバーであと誰がやったっけ?
横ちゃんのは覚えてたけど
丸ちゃんもー!」
「えっ?!やってた?!
Tarzanとかじゃなくて?」
でもヌードではないっていうのを聞いて
(たしかに◯EX特集ではないからね)
「ただの取材やん!😆」
あと
やってないのは
村上くんヤスくんってことで
「二人同時にやってもらいましょーか!」
「二人の絡みで😆」

〜25分経過〜
ここで緑のポスト📮登場

大倉くんからひとつ説明
飲むとすぐトイレ行きたくなっちゃうんで
すっといなくなったら
トイレ行ったと思ってください
みたいなこと言ってた🤭

ポスト開けると
みんなの入れた手紙がギュウギュウに
入ってて
そこから一つずつ取って
質問に答えてくれてました


※※※こちらの質問コーナーの話※※※
だいぶ長くなるので
別記事であとで書きます💦❗❗

〜40分経過〜
2杯めおかわり作ってた

〜1時間経過〜
急に立ち上がって
「お花詰みに行ってきま〜す♪」
客席に
「自由にしといて♪」
ってふつーにトイレに行った😂

客席もトイレに行く人ちらほら
5分くらいかな、
したら戻ってきて
すーっと座って
トイレに行ったお客さん待ってる時間
急いで戻ってくるお客さん見ては
ニヤニヤして
「急がなくていいですよ〜」って
こういう言い方が
ほんと優しい感じでグリーンハーツ

そして
3杯目になるかなー
新たに飲み物作って
みんなだいたい戻ったの確認して
「お待たせしました!」
また質問コーナー再開で
全部で10個以上は答えてたかなー
コーナー終わり

〜1時間20分経過〜
昼から飲むって酔うよね~😂
次の回(夜の部)ヤバそう😂

今回は大阪、東京で2日だけだったけど
これからも
満遍なくお会いできる時間を
作りたいなと思ってます!

そしてスタッフさんが
ギター持ってきた❗❗

いっぱい練習したけど
大阪の時は間違えちゃった😅って
カラオケなら勝手に音ながれるけど
なんせギターは自分で音出さなきゃ
いけない💦って🤭

そして
歌ってくれました
大倉くんのギター🎸
弾きながらの
『まもりたい♪』

いやーーー
マジで大感動笑い泣き笑い泣き
聴き入ったわ〜
贅沢すぎるー!!
いい声だ💚
あんなに飲んでも
ちゃんと声出て音外さないの!
さすがだわ👏
うっとり〜😍

 そりゃ

みんな泣くって❗❗


歌い終わって
「ありがとうございました」

楽しかったです♪
みんなオシャレして
緑のもの着て来てくれて

また会う日を楽しみにしています

大倉忠義でした!

このあと
大倉くんお見送りさせていただきます!
って
1列目の客席から
帰っていくの
ステージからずっと見送りしてくれました💚
私達は前の方だったけど
2階席の方までだから
けっこう時間かかったよね😊

みんなバイバイとか
指ハートやってる人には
恥ずかしいからできへんねん!
やらない!って
じゃんけん!してくる人には
じゃんけんもしません!
指ハートもじゃんけんも丸ちゃんに任せます!
って

まあ、
そういうのもあるけど
これ一人一人返してたら
エラい時間かかっちゃうもんね😂

バイバイ!
ありがとう!
っずっと言って見送ってくれました💚


なんだか
とても贅沢でほろ酔い気分もあり
いい時間でした💚

大倉くん
もちろんカッコ良くてグリーンハーツ
可愛くてグリーンハーツ
なんだけど
なんだかおおらかな人だな~って
温かい空気をたくさん感じて
幸せでした💚

あんなに
関西ジュニアを育てて
才能スゴイのに
ぜーんぜん傲慢でなく
むしろ
僕なんて全然😅みたいな感じで
だから
後輩とかからも
親しみやすいんだろうなーって
改めて感じた時間でした💚

素敵な時間を作ってくれて
感謝です💚


さっ
今週は
大倉くん💚晶哉くん💚に会えて
贅沢すぎる時間を過ごしてしまったから
次の現場まで
シフトがちとハードだけど😅
仕事頑張れそうです🥰