土日働き
昨日は休日

初めて障子の張替してみました
実家の時は
親がやっていたし
こっちに引っ越してからは
一度、業者に頼んだので
また頼もうかなと思ったけど
自分でやってみよう!と

障子紙は前に買っていたのでね
剥がして
ついでに周りも拭き掃除して
糊でなくて
アイロンで貼り付けるのを
買ってみましたが
それでもなかなか大変💦

途中で何度もイヤになったけど
辞めるわけにいかず💦

まじで大雑把で無器用な私には
こういうの苦手だわー💦

最後のシワシワになったの
霧吹きするんだけど
霧吹きなんてないなーって
途中100均に買いに行ったりして
すごーい!
霧吹きしたら
ほんとにキレイになるのね!

なんとか貼れました
裏見ると
めっちゃ雑だけど😂


あとは
色々見れてなかったの観たよ
今期ドラマがすごいね!
なんだかんだ
やっぱりジャニーズよねー🤭
って

特に
Snow Manファン忙しいね😆
4人出るもんね!
それに嵐は
翔くん二宮くんのドラマも
始まったし♪
この2つは観るよ!
あとは目黒くん
「海のはじまり」はマスト!

ジャニーズではないけど
「新宿野戦病院」
うーーーん、、、初回観たけど、、、
俳優さんたちはとてもいいのよ!!
それぞれ!!
でもなんだろなー?
次も観よう!ってならなかった


それから
Aぇ!のもね♪

星あっちこっちAぇ!

 

今回もほっこり💓

まず宮城チーム💙💜💚

子供たちと泥遊びする晶哉くん☺️
晶哉くんもだけど
無邪気に遊ぶ子供たちも良くてね~😊

たくさん泥まみれになって遊んで
こじまさやと子どもたち
みんなで手をつなぐ帰り道〜
めちゃくちゃ微笑ましい😊

一方
正門くんはお母さんと料理
なんでしょ
もうこのお母さんもいかにも
優しそうでいい人✨だし
まるで
相葉マナブ📺を観ているような感じでした

正門くんのレシピ📝


大勢でご飯食べて♪♪
大盛りのおかわりもらう晶哉くん🍚

なぜか
食後はみんなでふるさと合唱♪🤣

お父さんのハーモニカに合わせて
あーー
ほっこり過ぎたー💓

一方
福井チーム❤💛

今回ロケ地巡りの参考に✨
っていうのもあって観てたけど

スキー場でこれかー

早速
おはなちゃんから
司令来たし😆

しかも
日曜の朝!
誰よりも早くAぇ!の番組観てた
あくまでも自称ノットAぇ!担ね😆



星Aぇ!!!!!!ゐこ
は天王寺動物園

ライオン🦁がじっと動かないの!
見てて

前に
晶哉くん
所JAPAN📺でやってたなー
って思い出して!
2021年の📀引っ張りだして観たりして
横浜のズーラシアの時のね

「鳴呼、胸が張り裂けそうや!」
なんかもはや懐かしい😆


ライオン🦁とシマウマ🦓が
近くにいるのもやってたし!

今回は
ライオン🦁とキリン𓃱だったけどね

岩にヒーターが付いてるのも
やっぱりやってたね!😊


キリン𓃱の餌やりは
晶哉くんリチャくん

晶哉くん
口移しでやったら

リチャくんも短めで対抗!

そしたらさらに短くして対抗する晶哉くん😆

「チューした!」って興奮してたけど💓

よく見ると
キリンの👅じゃなくて
手に持ってた葉っぱが触れてるけど😆
まっ
そういうことにしておこう🤭




あーーー
こじけんついに撮られたかーーー



お誕生日の日そこ行ったかーー



私もふんわり山芋が一番好き😁