Aぇ!group

今月は

毎週ライブだね❗❗


ツアーも
どんどん盛り上がっていくね❗❗

今週末は
仙台公演

 このリチャすえの感じが

なんともリチャすえって感じで良い!!

伝わるか?😅


WANT!!もAぇ!LANDも

振り付けインスタで見せてくれて

ありがたい❗


こんな細かい振りなのね~


どーしても
WANT!!の♡ができない佐野ちゃん
しまいにはこんなんなって😆

誠也くんまでできなくなってきちゃって😆

楽屋の様子は楽しいね〜♪



そして金曜日の

星ラヴィット📺

今回もシーズンレギュラーに

なれなかった晶哉くん

「いつなれるんでしょうか?」

って

もはやシーズンでなくて

もう金曜日のレギュラーで

いいんじゃない!?😁

スケジュール空いてる時だけ来る感じで🤭


マネージャーさん数えてくれたら

21ヶ月連続出てるって!

えーーそんなにかーー!

しかも連続なのね、

なんだかんだ毎月は出てるのかー!

すごいねー!


今回もグランドスラムTシャツなくて、、、

川島さんいわく

今ベトナムで作ってるらしい🤣



流れ星言い間違い人狼ゲーム

今回は二宮くんも一緒で

隣同士で座ってたんだけど

(そもそもこれ隣にいる人わかっちゃうよね?

もうちょっと離れた方がいいよね?😁)


二宮くんを人狼と見抜いた瞬間

晶哉くん二宮くんの頭をポーン✋


その前の

小田さん太田さん

の人狼を見抜いた瞬間

思わず頭叩いた流れでね😆


「人狼だから!って

二宮くんも思わず笑っちゃってて

よくやる後ろ向いて笑いこらえるの、

やってたね🤭


大先輩の頭叩いたもんだから

(叩くっていうか

さすがにバシッ!とはいけないから

頭にポンっと触れた感じなんだけど😂)


川島さんからも

「お前ここで違ったら

芸能界から追放!っていう可能性」

言われて

大変💦💦

人狼ゲームで晶哉くん芸能界の人生

終わっちゃいそうになってたけど💦


二宮くんは、、、、


人狼でした!

芸能界追放にならなくて

良かったね😂


二宮くんの頭ポーンしちゃったの

エンディングでは

ちゃんと川島さんフォローしてくれて


「ちゃんと人狼ゲーム終わったあと

晶哉さんは大変謝罪されておりました!」

「これちゃんと言っておかないとね!」


二宮くん

俺が席戻ろうとするくらいに

もうここにいました!


すいませんでした!って

川島さん

「深く頭を下げておられました!」


川島さん二宮くん

あの後ちゃんとすぐに謝っていたこと

フォローしてくれてありがとう🥹



それからそれから

流れ星夜明けのグルメナイフとフォーク

今回はなかやまきんに君

不動前界隈でした


公園での懸垂
晶哉くんなかやまきんに君に勝ってる!👏

そして

食リポ合戦❗

もはや

晶哉くんの食リポ合戦❗なのに


今回まさかのカット✄

えーーー

それが見たいのにーー😂


残念でした💧


デビューしても

変わらずラヴィット呼んでくれて

嬉しいな〜💚