正門くん

「グランメゾン・パリ」🇫🇷

出演決定おめでとう💙


去年

海外にお仕事💙

行ってるときから

ウワサはされていたけど🤭


映画公開が発表されて

そこには名前なかったけど

昨日

よーやく発表されました✨


もう

このビジュだけでも

愛しいキャラが伝わるよ🥰


昨日情報解禁されて

これはTBSだ!と

「THE TIME」を速攻録画💦


無事に捕獲できました❗


新キャスト紹介されて

「Aぇ!groupの正門です」

Aぇ!groupのことも
紹介いれてくれて!

コミという見習い料理人の役なのね

ここでは
セットのキッチンの説明してくれて

6時台でも
また取り上げられてて

今度は
包丁セットの紹介

「見て下さいココ!」

と言っておいて
「何て書いてあるんですか?」

聞かれたら
「何て書いてあるんでしょうね〜」だって😆

自分で笑っちゃってるし😆
めっちゃぽや門くんだった🤭

正門くん
尾花さんの名前が入ってると
思ったらしくて

そしたら
ただケースの製造したところの名前でした😂
というね

「すみません
適当こきました😅」

「ものすごく適当!」
言われちゃったね🤭

木村拓哉さんのインスタでも
写真載せてくれてましたね
「ありがとう、正門良規!」
ってフルネームで🤭

映画公開は冬か〜
楽しみです♪



ちなみに

もう一つの映画の方の

「明日を綴る写真館」💚

先週行われた大ヒット御礼舞台挨拶

の方は

月曜日のWSで


「めざましテレビ」📺
晶哉くんのウルウルしちゃったところ!
ありがとうございます!

「グッド!モーニング」📺


取り上げてくれてました💚

(私のチェックできた範囲です)