昨日

休憩入って
メール見たら

「Tadayoshi  Ohkura...」

の文字が


えっ?!


えーー!!

ビックリ😲

大倉くん

追加してくれた昼公演の


当選した笑い泣き


ありがとう笑い泣き


週明けには

お知らせって言ってたけど

思ったより早くて

気抜いてたから

余計ビックリ💦


大倉くんが動いてくれたおかげで

大倉くんに会えるよ笑い泣き


早速

同行者の

大倉担マミーちゃんに報告♪

(こんなに付き合いあるのに

ごく、最近知ったのね

エイトの中では大倉くん💚

だったという🤣)


楽しみだね♪


ドレスコードは

グリーンね💚


ちょっと想像してみたら

みーーんなグリーン着てる景色💚💚💚

すごいね🤭


とにかく、

楽しみだわっ


大倉くんのPARTY🎉

大倉くん1杯ぐらい呑むのかな?

大倉くんと乾杯🍻できるのかな♪


いやーー!

なんか

エイトといいAぇ!といい

去年の後半の、、

あの現場に飢えてた時がウソのようで、、

こんなに会える機会があって

もーー

鼻血出そうニヤニヤ



 それからそれから

今日はも一つ

めでたい✨

こじけん

25歳おめでとう🎉

 

Aぇ!groupの絶対的リーダー

小島健さん💜


先輩に可愛がられ

特に横ちゃん大倉くん

大好きだよね😁

後輩には

たーくさん慕われて

面倒見が良くて✨


そして

こじまさや💜💚

晶哉くんのことも

これからも可愛がってね🥰


25歳のこじけん

ますますカッコ良くなるの

期待してます✨

あいかわらずおかしな所は

変わらないでね😊


今日は

「カンバリ」📻

お祝いしてくれるね🎂



それからそれから

昨日の

CDTV📺


Aぇ!group「+YOU」

良かった〜👏


 衣装も爽やかで可愛らしくて

 

振り付け

じっくり観れて

ライブでもあんなに

脚のステップとかしてたのかな?

かわいい振り付けで、

自由なところは面白いし😁

うまキングしてるし😆


なんか

アイドルみたいだったな〜✨

アイドルか😅


晶哉くん
「最高の休日にゃ♪」

「みんなに会いたい」で萌え袖にしてるしグリーンハーツ
芸が細かい😁

そして
大好きなとこ!
「おはよ〜〜ホリデ〜〜グリーンハーツ
で、
ウインク😉

は〜〜〜〜泣き笑い
もう完璧でした👏


えーー!!

来週も出てくれるの!?

来週は《A》BEGINNINGね!

ありがとうございます😊




最後に

ヤスくんの髪のこと💙


すごーい!

娘が言ってた通りだったの!

ヤスくんのことだから

きっと

ヘアドネーションするんじゃないかな?って

言ってたのよ!

だから

あんなに伸ばしてたんだね!

舞台の関係もあったけど

素敵だね💙