週末の晶哉くんごと💚



星「明日を綴る写真館」

大ヒット御礼舞台挨拶




平泉成さん

家族からの手紙で泣いてらして🥲

晶哉くん

お目々ウルウル🥹

なんか前日の

「ラヴィット」📺の時は思わなかったけど

この日

なんか頬がこけてて

痩せた!?ように見えたけど

「僕はなんかしんどいなと思う時もあるし

1日やってて疲れたなと思う時もあるし、

もちろんこの仕事やってて

楽しいことがほとんどやけど、

そうじゃない部分も経験することが多い。」


珍しいね、
こういう発言するの
でも
そりゃそうよね、
しんどい時もあるよね🥹



星「EIGHT-JAM FES」

そして、

その夜は

さいたまスーパーアリーナ行ったんだね!


そうそう

ジャムフェスも無事に終って

良かったね👏


 

 


晶哉くん

石崎ひゅーいさん

一番好きー!って言ってたもんね


ブログでも

伝えてくれて

「エイトさんかっけぇ!」

って

そうか

晶哉くんにとっては

推しと推しのコラボだったわけね

良かったね😊



星「あっちこっちAぇ!」📺

ほんとこの番組良いよね❗

もちろんAぇ!!!!!!ゐこ📺も良いけど❗

全国放送!

なんなら

ゴールデンタイムにオススメできます!

昨日、

初回のがこちらでも放送されたけど

これを機に是非どんどん広まってほしいな


今回も良かった!

 

リチャすえ

わさび農家の家族と

ご飯食べてるとことか

ほっこり☺️✨


わさびと言えば!

これ思い出したよ!

この時もわさび採りしてたよね

採るついでに
葉っぱ食べる晶哉くん🤣

話戻り
正門くんこじけん晶哉くんの方の
商店街の方たちとの
触れ合いも良かった〜☺️

サファイヤよしのり!

アメジストけん!

からの
たくさん稼いだ
カラオケマネーさの!
って
一人だけおかしい😂

そんな
カラオケマネーさの
星「千鳥の鬼レンチャン」📺

いやー
ちょっとこれ信じて
710万取ったの
匂わせてくれてんのかと思ったよ😂

今回デビューして
衣装も変わって🤭

自信満々で
余裕すらあったよね〜

まあ、
とにかく
デビュー取り消しならなくて良かったし😆
誠也くん巻き込まれなくて良かったし😆

母ちゃんと縁切らなくて良かったし😆

芸名変わらなくて良かったし😆


ボイトレの先生ぶん殴らなくて良かったし😆
ていうか、
ボイトレ行ってんだね!!😲

一生エレベーター乗らない!

とか言っちゃったけど、、

「これからも頑張るから〜😢」

「許してください🥹」

うんうん、
なんか許しちゃうよね🥰

急に
最後謙虚になった😂

いやいや
晶哉くん悪くないよー!
スタッフさんが
失敗したらどうするか?って
聞くからねー、
サービス精神旺盛で
言っちゃうよねー😂

鬼ハードクリアには
ならなかったけど、
じゅーぶん笑えたから
楽しかったよ!☺️
そして、
歌がうますぎた♪


今日は
カウントダウンTV📺が
楽しみ🥰

夜はインライね🥰





そうそう
ハイタッチ&イベント
応募した人が見れるオリジナル動画
(忘れてた😅)



Aぇ!groupへのメッセージ書いて💦


また
シリアルコード入れるのね💦

ってなって
ハズレた方にもって
エアーハイタッチみたいのしてくれるのかと
あと
メッセージとかかと
勝手に思ってたけど😅

あっ、
そういう動画ね🥰
となりました