昨日は

ダンナが休みで

夕飯にピザ🍕注文するから

帰りドミノピザ寄って取ってきて!って


そしたら

ゴリママちゃん家の夕飯は

pizzahutだった❗😲


奇遇過ぎて笑った🤣



そしたら

日曜サタプラ

宅配ピザ🍕だった!

これまた奇遇😆



ねぇ、ちょっとちょっと!!

やっぱり

あの後ろ姿は

ヤスくんだったのねー❗❗


インスタストーリーで

大倉くんが見せてくれた

後ろ姿の男性

どこかの少年!?みたいな感じで

でも

ヤスくん!?ってみんな言ってたけど、、


昨日からの

ジャムフェスで答え出たね

やっぱり

ヤスくんだったね!


めちゃくちゃ若返り❗❗

可愛いーー🥰


そして

本題ね💦


星三銃士当落❤



連日の当落ごと

昨日は

誠也くん三銃士当落でしたね


無事に当選しました✨

晶哉くん名義💚だから

難しいと思ったけど💦

観られそうで良かったです😊



昨日は晶哉くんデイでした💚

まずは

星「ラヴィット」📺

ちょっとーーー

KISUKE!!

まさかの、、、🤣



それから

今回LEOくん

グランドスラムでTシャツもらったり

LEOくんのいい人ぶり💓に

ヤキモチ妬いてるし😂


たしかにー!!

晶哉くんのグランドスラム達成!のときは

ライオン・キング🦁のコスプレして

Tシャツもらってなかったかー!



なかなか根に持ってるので
ラヴィットスタッフさん
今度作ってあげてください😂

それから
夜は
星「ハマダ歌謡祭」📺
少年隊の「君だけに」
まさかの「お嫁サンバ」
聴かせてくれるとは!!
あいかわらず良い歌声でした✨


星舞台挨拶
秋山監督のブログ見てて

えっ?!
日本橋!?
そんなお知らせあったっけ!?
ってなって

あーー
たしかに!



これ見たけど
岡崎かー
無理だなって詳細見てなかったわ😅

下の22日は日本橋だったのねー!
しかもそっちは晶哉くん登壇だったとは!

うっかりうっかり💦
まあ
どっちにしろ仕事だから
行かれなかったけど😅

昨日から
ずっと東京にいるのかな💚

最後に
今月のMyojo📗
みんなの小さい頃の写真が可愛すぎて笑い泣き
晶哉くんのは
どれも初めて見るよーな気がする
小さい頃のまあくん、、可愛すぎる笑い泣き