昨日は

大倉くんPARTY💚


の当落でした


思ったより

早い当落発表で

ちょうど休憩時間に入ってて

11時過ぎにメール来て


えっ

もう出てるの!?

って


結果は、、

まあ、

そりゃそーよね😂

の結果でしたけど


でも

東京の方は

昼公演追加してくれたって!

もう一回抽選してくれるって!

相当な応募あったんだろーね

そりゃそーだ!


速攻で

えらい金額で売りに出てるの見かけたけど😠

 

えっ?!

これ一番効くじゃないか!!


本人からの

「本人確認はきっちりやってもらいますね😉」



あとは

晶哉くんごと💚

今日は

ハマダ歌謡祭📺💚

の前に!


ラヴィット📺にも

出てくれるー💚


良かったね〜

デビューしても

変わらず呼んでくれて🥰



それから

ヤンタン📻


 くさまさやでした💛💚

 

晶哉くん

なんで収録?って言ってたように

スケジュール的に

生放送できたのかな?😂

そうよ

晶哉くんの言うように

良さが半減しちゃうもんね🤭


来週は公録のだし

その次はFNS歌謡祭📺

で収録だし


まさに

スタッフさんの言う通り

「これがデビューです」

なんだねー


それにしても

最近みんなお疲れのようで💧💧


特に年上組ね❤💛💙


あの!リチャくん

最近ヤンタン聴けてないとか

どーしても寝落ちしちゃうって😴


誠也くん正門くん

移動の車に座り込んだときの

「よいしょ💦」

「よいしょ💦」

って😂

「やっぱちゃうもんな、そこは

こじまさのはないもんな、まだそれは

ライブ終わりでも

2回公演の後でも」


やっぱ

20代前半組と後半組は

違うのね😁


特に

誠也くんはすぐ寝ちゃうって!

移動中もすぐ寝るし😴

着いても起きないし😴

メイク中も寝ちゃってるって😴



流れ星父の日の話👔

この前の母の日は

晶哉くん

ツアーの北海道公演が当たったお母さんに

北海道旅行をプレゼントして🎁

それに

お父さんのお姉さんも行ったから

「父の日の父が!黙っちゃおらんから」って😆

佐野父👨

「海外に行ったことないから

ニューヨークに行きたいな🇺🇸♪」

だって

佐野父かわいい〜☺️

さすがに

ニューヨークはねー

「デビューして

(すぐには)

そんな金はないぞ!」って


(あんなに賞金稼いでるから

じゅーぶんいけそうだけど🤭)


流れ星あいかわらず漢字弱い

大発見のコーナーで

「一目」をね


「いちめで、、、」

「いちもくで!いちもくで!」

↑自信満々で

ひとめじゃないんかなー?

「ひとめですねー😅」

「漢字使わないで!」

「かんじニガテなんだから」←言い方可愛い🥰


すっかり機嫌損ねて

もう読むのやめようーかな😮‍💨

ライブの話するー?

だって😂


と、

収録だったけど!

半減することなく😁

楽しいラジオでした💛💚



オーディオコメンタリー上映
行きたいな♪

たしかに

監督さんも仰ってたけど

初の!すごい試みよね!


時間見つけて行きたい!と思います♪