昨日はお休みだったので

色々はかどりました♪


前の日雨だったから☔

たまった洗濯物で

2回洗濯機回し💦


娘が

ベッドの敷物替えてよ〜

暑くなってきた〜💧

って言われて


あっ

息子のは前に替えて

娘のはまだ冬用の敷きパッドのままだった😲

そりゃ暑いわ😅


ので!

さらに

敷きパッドも洗濯して

マットレス干して

そしたら

娘の部屋のベランダの汚れが気になり

掃除したりして、、、


あとは

銀行に用事あったので

行ったりして、、、


そのあとは

ひたすら

ダビング作業📀

してました


Aぇ!groupの方のね


なるべく

溜めないようにはしてるのだけど

しばらく去年のが観られなくてね、、🥲

ずっと

そのままにしていたのだけど

無事にデビューもしたし✨

今日は大晴くんの方から

今後の話があるみたいだし


半年経って(早いねー💦💦)

なんかね、

よーやくできました


見返したら

「グレショー」も「ジャニ博」も

ほぼ1年前からダビングしてなかったわ💦


関西のは

ダビングしてもらった📀

→とりあえずHDDに移してPC

→観て♪

→CMカットしたりして

まとめて📀へダビングしてます


それぞれ

番組終了したので

ラストまでの一気に移しました


グレショー


ジャニ博

その他のは
2023年は5枚にもなりました📀📀📀📀📀
関東で観られるもの
+関西の番組晶哉くん出演のでね

今までは
映ってるの全部残してましたが
これから

もっと露出増えるだろうし💦
このペースでいくと
大変な量になっていくのでね😅
もう少しチョイスして
📀に残していくつもりです♪
娘にも
「それを見返す時間はあるの?」
言われた😆
(ほんとそれな!なので)

みんな
どんな風に保存してるんだろう?

合間に
ちょいちょいエイトのも
観ちゃってて♪
ちなみにエイトのは
音楽番組のは必ず保存📀
+大倉くん出たもの
他にこれは取っておきたいなと思ったもの
(去年だと
ボクらの時代とか💙🧡
アナザースカイ💙とか
サタプラ丸ちゃんラスト回🧡などなど、、、

これ観てたら
去年の4月とかなんだけど

出かける支度しながら
横で観てた娘が飛びついてきて
「ちょっとーー!!
この丸ちゃんいいじゃない!!」って🧡
「こんな感じにまたしてくれないかな〜🧡」
あとは、
ヤスくん
髪切らないのかなー?」
「そーだねー」

村上くんってほんと変わらないよねー」
「横ちゃんもねー😊」
と、
エイター親子の会話でした


そしてまた話は変わり♪

これあの!しりとりの
2回戦の見せてくれた


なんか
いいねリチャ末❤💛
(ていうか、
なんで誠也くん運転なの!?
なかなかの距離だし💦)
群馬組は普通にロケバスだったよね
って思ったけどね
誠也くん疲れちゃうよー!
って


Aぇ!ちゅーぶとかだと

こじけんとかやりそうなの

二人だとリチャくん頑張ってるー!

しかも自分で言ってツボってるし🤣


こちらの

正門くんてくてく!もさすがだわ~👏


そして

金曜は

「ハマダ歌謡祭」📺


Zeebraさんと2ショットキラキラ


日曜は
「鬼レンチャン」📺

 「デビュー佐野!」

頑張ってー!(もう撮り終えてるけど)


晶哉くんの歌声たくさん聴ける〜💚


最後に

an・anより
絶対晶哉くんには
ブカブカだよね🤭